• ベストアンサー

牛乳パン味のお土産

長野のお土産で「牛乳パンをオマージュした」といいますか、「牛乳パンをベースにした」とか「牛乳パン味の」等が言えるお土産をご存知ないですか? 例えば、 牛乳パンサブレ・・・牛乳パン味のサブレ 牛乳パン饅頭・・・牛乳パン味の饅頭 etc. ポイントは食べて、「あ、牛乳パン味だ」と言えるお土産です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

https://ameblo.jp/a-late-bloomer/entry-12730335431.html 牛乳パン風味サブレ位ですね。

J7fhdGG4p
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 サブレですね。 ありがとうございました。