EW-M752Tモデルの印刷結果が左半分だけかすれる問題について

このQ&Aのポイント
  • EW-M752Tモデルを使用している方からの質問です。A4サイズの原稿をコピーした際、印刷結果の左半分がかすれてしまいますが、右半分は正常に印刷できています。インクも十分にあるし、設定や用紙も正しくしているのに直りません。どうすれば解決できるでしょうか?
  • 使用中のEW-M752Tモデルの印刷品質に問題が発生しています。A4サイズで原稿をコピーすると、左半分がかすれる現象が起きますが、右半分は正常に印刷されます。インク残量も十分で、設定や用紙も正しいです。修正方法を教えてください。
  • EW-M752Tモデルの使用者からの質問です。A4サイズの原稿をコピーすると、印刷結果の左半分がかすれてしまいます。右半分の印刷は正常です。インクの残量も十分にあり、設定や用紙も正しくしています。どのようにすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

EW-M752Tモデルの故障

EW-M752Tモデルを使用しているものです。 先程A4サイズの原稿をコピーをしたとき、印刷結果の左半分がかすれてしまいました。 右半分は正常に印刷できています。 インクは十分にありますし、設定と同じ用紙を使用してます。 またプリンターのヘルプに従い、横ズレ調整やノズルチェックもしましたが、依然直りません。 回答お願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ew-m752t.htm こちらですね。 ノズルチェックパターンに印刷自体は正常に行えるのでしょうか? コピーした時だけそうなるのならプリンタ内蔵のスキャナユニットの故障も疑われます。

sukijigo0621
質問者

お礼

一度修理に出してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

>回答お願いします。 故障なら、回答とかではなく修理に出すしかないのでは

sukijigo0621
質問者

お礼

修理に出してみます。ありがとうございました。