• ベストアンサー

曲名を探しています

最近、街中で日本の女性のボーカルで1,2,3,4,5,6(いち、にー、さん、しー、ごー、ろく)といったテンポのいい曲でサビの部分だけしか分からないですけど、印象に残ったので、どなたか知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • murachan
  • ベストアンサー率26% (49/186)
回答No.1

MISAの「BANZAI」ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.animelyrics.com/dance/misa/banzai.jis

その他の回答 (1)

  • key_lime
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.2

#1さんの仰るとおり MISAの「バンザイ」ですね^^ こちらの「トランス・パラダイス」というアルバムに入っていますよ ↓ http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=758122&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=758122&GOODS_SORT_CD=101

関連するQ&A

  • この曲名

    すいません。ずっと気になって入るんですが 女性ボーカルで最初のさびの部分がミディアムスローで 「♪~~君をみていたー♪」で始まり、そこからテンポが変わる。 多分2,3年前の曲なんですが こんな曖昧で誰かわかる方回答お願いします!

  • 曲名を教えてください

    エミネムの『lose yourself』のサビの部分が、速いテンポにアレンジされて使われていて、その他の部分は女性ボーカルの曲です。たまたま聞いただけなので、それしかわかりません。ご存知の方いらっしゃいましたら、曲名とその曲が収録されているCDなど、教えていただければ嬉しいです。お願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    CDショップで聴いたので、最近の曲だと思います。 アップテンポの曲で、サビが「レッソ レッソ ノバノバ ノバイェイ」(?)と歌っていました。 少し低い男性ボーカルで、何回もサビを繰り返す曲でした。バックに女性ボーカルも入っていた気がします。 よろしくお願いします。

  • 曲名と誰の曲かを教えて下さい!(洋楽かも)

    今日、コンビニで耳にした曲が気になってしかたありません。 アップテンポな曲で女性ボーカル、サビの部分の『トキオー ラナウェイ~』というフレーズが印象的でした。 Puffyのようにも聞こえましたが、Puffyにしては歌が上手だったような・・・(失礼) どなたか、わかりますか?

  • メジャーな洋楽と思うんですけど曲名がわかりません。

    先日、テレビのBGMで流れていた洋楽の曲で 以前にも何回か聞いたことあるんですけど曲名がわかりません。 アップテンポのリズムで、さわやかな感じの女性ボーカルのサビから 湘南乃風の若旦那のようなハスキーボイスの人が同じようなサビを繰り返すのが印象的です。 あまり最近の曲ではないと思うのですが、結構メジャーな曲だと思います。 詳しい方よろしくお願いします。

  • 曲名おしえてください~~(邦楽)

    最近テレビか何かで聴いた曲が印象的だったのですが、曲名もアーティスト名も分かりません。。。 邦楽で、女性ボーカルの爽やかな曲です。 そこで、うろ覚えながら打ち込みでサビの部分だけ再現しました。 ピアノがボーカルメロディーです!! ピンと来た方、回答お願いします(^O^☆♪

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

  • 最近の曲でサビに「ブギウギ」が入っている曲の曲名を教えてください。

    今日、FMラジオで下記のような曲を聴いたのですが、曲名が知りたいのです。お分かりになる方がいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m ・わりと最近の曲だと思います ・サビの最後に「ブギウギ○○○○~」(○○○○~の部分は何と歌っているか不明)と歌っている ・若い男性ボーカル ・アップテンポ ・イントロのブラスが印象的 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてほしいです。

    以前にもどこかで聞いたことがあるのですが、その時に かわいい曲だなと思っていたのですが、探しようもなく忘れていました。 今日(12/28)のロンドンハーツのマジックメールという企画の冒頭で 流れていた曲で、おそらく英語だと思うのですが、ほとんど聞き取れません。 サビらしき部分まで来ると、ノン・ノン・・・と繰り返されたりしていたり、 チュー、ベイベーというような単語も聞こえたように思いました。 結構アップテンポでかわいらしい女性ボーカルの曲です。 ぜひ知りたいので、わかる方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 探している曲があります

    先日CD店で流れていた曲で、曲名も歌手も分からずに気になっています。 ボーカルは女性で、明るくてテンポの速い曲です。 サビの部分で「愛してやまないあなたを~」と歌っていたのが印象的でした。 歌詞もほとんど聞き取れず、これくらいしか分からないのですが、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう