• 締切済み

^-^ マークについて

スマホで文章を打つときに、私はsimejiというアプリを使っています。そこでお尋ねしたいのですが、このマーク➡ ^-^ をよく使います。しかし、変換候補には、(^-^) のカッコ付きのマークしか出てきません。従って、私は、いったん (^-^) マークを表示させてから、両端のカッコを削除します。これ以外に、^-^ マークを直接、表示させる方法は、無いでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

>そのような登録機能が付いてないようなのです。ありがとうございました。 あります。 ネットで検索しただけでも大量に方法出てきますから、参照しながら登録してください。

tahhzan
質問者

お礼

そうなんですか。分かりました。ありがとうございました。

• mimazoku_2
回答No.2

ユーザー辞書に「顔文字」という読みで登録しておくといいのでは?

tahhzan
質問者

お礼

それが…このsimejiには、そのような登録機能が無いのです。残念ながら…ありがとうございました。

回答No.1

カッコなしのものを登録されては?

tahhzan
質問者

お礼

そのような登録機能が付いてないようなのです。ありがとうございました。