• ベストアンサー

トイレで異性の先輩と二人っきり

中学生です! 私はとある先輩にバレンタインを渡したく、聞いてみるとOKが出たので どこで渡せば、と聞いたら見られたら恥ずいから、トイレの個室で、 と言われ、雰囲気にながされはい、と言ってしまったのですが これって何か下心があるんですかね、? 私はその先輩とは見つめ合いをしたり、? ラインで話すくらいの仲です! ちなみにその先輩は私の学校の子に自分の下の写真を送ったり、 変な目で?見ていたそうです、 長々とすみません!少しでもアドバイス、? いただけると助かります!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

下心しかありません。 というか露骨すぎますね・・・ もし、襲われてもいいのならトイレの個室でそのまま渡せばいいでしょう。 でも、自分の体を大切にしたいという気持ちがあるなら少なくとも別の場所で渡した方がいいですよ

hina_02020
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました!!! 結局先輩には渡しませんでした! 自分の体が一番大事です!!

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

回答No.3

>自分の下の写真 ダメ!ゼッタイ!

hina_02020
質問者

お礼

そうですよね!ありがとうございます!

  • suiton
  • ベストアンサー率21% (1096/5179)
回答No.2

下心以外の何物でもありません。 危険だからおやめなさい。自分を大切にしてください。

hina_02020
質問者

お礼

そうですね! やっぱり自分の体が一番大事って事に気づけました! ありがとうがざいます!

回答No.1

>ちなみにその先輩は私の学校の子に自分の下の写真を送ったり、変な目で?見ていたそうです、 なんでそんなことをする人に渡したいのですか?

hina_02020
質問者

お礼

自分でもわかりません笑 これからはちゃんと人を選んで?いきます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 片想いの先輩

    前からかっこいいなと思っている先輩が居て、先日体育祭があり写真を撮ってもらいました。その時まで面識も何も無く、いきなり話しかけ撮ってもらいました。その時は恥ずかしくて、目もあまり合わせることも出来ず一瞬で終わってしまいました。 体育祭が終わり、その先輩と仲のいい同じ学年の後輩の子を通して、写真をとったことを覚えているか聞いてもらいました。覚えてはいるけど、ぼんやりで名前も分からないみたいな感じでゆってたみたいです。写真を送りたいと思い、LINEを聞いてもらいました。でも受験とかも忙しく今はLINEできないと言われました。ですがあとから知ったのですが、本当は写真を撮っただけて話したこともないし写真を撮ったのも急で戸惑っていて、どんな子かも分からないからラインをしようとは思わないと言ってたみたいです。伝えてくれた友達の優しさで受験で忙しいと言ってくれた見たいです。受験か終わるまで待ってようと思ったのですが、それでは向こうからはラインを教えてはくれないと思うし、ずっと待ってるのも相手からすると迷惑かなと思います。だから自分からいくしかないのかなと思っています。ですが挨拶や、目が合ったときに会釈するなど認知してもらうことからするのがいいかなと思っています。ですが、写真の子だとも気づかれないかもしれないし、その勇気があるか分かりません。 1度LINEを聞いて一応断られたみたいな感じなのでどうすればいいのか分かりません。教えてください。相手からしたら戸惑いますか。

  • 部活の好きな先輩にカラオケ誘われた

    今高1の女子です。私は今好きな先輩がいます。その先輩は私が好きな事を知っています。その先輩には頭なでられたりもしました。でもわりかし、しゃいなせんぱいなので部活に入って3ヶ月くらいは心を開いてくれなかったのですが、いつのまにか仲良くなってました。その先輩とは歌詞とかすごく趣味があい、カラオケいきたいねーみたいな話をしてました。そしたら先輩がなら明々後日いくか!みたいな風に言われて私の顔が多分ひきつってしまい、多分先輩も何かに勘づいたか知りませんが、やっぱやめとくかーって言われて私はその時頭がいっぱいいっぱいでなにも答えずずっと下を向いてました。でも部活の女子の子にいけ!ってゆあれたので部活終わった後LINEで行きたいです!って言ってしまい結局行くことになりました。その先輩はおそうとかそうゆうことしない先輩だと思うんですがどうなんですかね?下心があるのかはたまたそうゆう感情で見ていないのか脈があるのか分かりませんが、どう思いますかね?ちなみにその先輩とは種目が一緒でわりかし女子と喋らない先輩ですが、私は種目一緒で練習など一緒なので仲が良いです

  • よく知らない先輩から

    Facebookで、変な人から… Facebookでメッセが来てたので読んでみると、『⚪︎中出身の子?』と、私の出身中学を知っている人からで『そうです!』と送りました。 そしたら、『俺の後輩だねー!俺は⚪︎⚪︎ちゃんと同じ中学でサッカー部やってたよ!』と。 その人は19歳男の人で、 私は17歳高校2年です。 『知り合いかも?にのってたから、もしかしたら後輩かなと思って、メッセしてみた!』と。写メも送ってきて、顔は見たんですが、私の知っている先輩ではなかったです。 そこで、私の写メも見たいということでプリクラ見せたら『予想以上に可愛いな、ドライブしよー』と話になり、ドライブに行くことになってしまいました。 そして、LINEのID教えてって言われてLINEもしてたんですが、なんか怖くなりブロックしました。そしたらFacebookのメッセで、『ブロックした?ひどい!』ときて… この先輩何が目的でしょうか とても怖いです。。 そんなよく知らない後輩にドライブ行こうなんてなんでしょう。

  • 異性と二人きりで会うこと

    20代、♀です。 少し恋愛相談とは違いますが、ここで質問させてください。 皆様は異性に食事などに誘われた場合、自分の中で、こういう場合なら行く!と決めているルールはありますか? 例として… ・会社帰りに誘われた食事には行く ・どちらかに恋人や家庭があれば行かない ・自分が相手に好意がない場合は行かない ・または○歳以上のかたから誘われたら二人でもOKする など 仲の良い友人、尊敬できる上司、会社で知り合った職種は違うすごく年上の人(60才以上のかた)…。私は友人とは二人きりで会わないようにしていますが(というか断りやすい)、上司や年上のかたからの誘いで下心を最初に感じない場合は食事には行きます。しかし大体また行こうというふうになったり、次は山登り行くかー(60才以上のかたに)と言われてしまい「これでいいのかな?意識するほうが変?」と分からなくなってしまいます。 皆様の意見を聞かせて頂きたいです。

  • トイレは必ず個室です。

    こんにちは。 こちらで質問させていただきます。(30代男性です) 昔からそうなのですが、トイレで用を足すとき、 私は個室でしかできません。男性なら普通、小便用便器で するのですが、それができないのです。(用を足せない。出ないという意味です。) また個室であっても、壁の下の部分が空洞(隣の個室に入っている人の足が見えたり)だと同じようにできません。 ですので、トイレを我慢することが多く、落ち着いて用を足せるのは家のトイレしかない状態です。 なにか精神的なものが絡んだ病気なのでしょうか。 変な質問かもしれませんが、なにか知っている方がいれば情報お願いします。

  • 気になる先輩…

    初めて質問させてもらいます。 16歳の高1女です。 私には今、1つ上の好きな先輩がいます。 挨拶は目が合うとほとんどの確率でしてくれます。 手を振ってくれたりもします。 ですが、この間バレンタインを渡して、少ししてから先輩に私が先輩を好きということがバレてしまっているみたいです。 それから、先輩は素っ気なく。目が合うのですがすぐに逸らされてしまいます。 違う女の子とはたくさん笑顔で話すのに私とはなかなか話してくれません。 私の好きな先輩は年上が好きというのを聞いたことがあります。 年上好きだからやっぱり年下はダメなのでしょうか。 あと、LINEだと話せるのですが直接だとなかなかうまく話せません。 前までは学校では素っ気なくてもLINEでは明るくて元気!みたいな感じで接してくれていました。 今は、話が終わってしまってLINEはしていません。 自分から質問攻めで話してしまうのでウザがられてるかもしれないです。 やっぱり、嫌われてしまっているのでしょうか… こんなうざい後輩どう思いますか。 女性でも、男性でも、思ったことを聞かせてほしいです。 どうかお願いします。

  • 異性二人きりでの映画

    大学生(男)のものです。 サークルつながりで知り合った子との関係についてです。 普段はよくラインなどをやりとりする仲で同い年です。 たまに集団でいるときなどに会いますがまだ二人きりで会ったことはありません。 2カ月前にはその子からお茶に誘ってくれたんですが 急に彼氏に別の男と二人きりで会うのは絶好ダメと言われたそうで断られました …。 それで最近今度は自分からお茶に誘ったところOkをもらいました! 今度は向こうから映画に付き合って欲しいとも言われました。 察するに彼氏と別れたのでしょうか? 直接はなかなかきけないので困っています。 どう思うか意見を聞きたいです。 ちなみにその子は2ヶ月前には彼氏がいて、色々な人と交流したがる活発な子です。 今自分はフリーでその子ととても話が合ってやりとりしててすごく楽しいので もし彼氏と別れたならこれから会う回数重ねてより仲良くなりたいなと思っています。 回答よろしくお願いします!

  • 怖いからと男性をトイレに付き添わせる女の子の心理

    当方19歳の男です。 ある習い事の合宿のようなもので普段の活動場所から遠く離れた地で泊まりました。 そこで、仲のいい小5の女の子と恋ばなになりました! テンションが上がったその子は、肩車してーとか 「○○先輩、怖いからトイレまで付いてきてください。」とか言われ、入り口まで付いていきましたが、電気が付いていても怖いので女子用の個室のすぐ近くで待っていてくれと言われました。 一応、19歳なので恥ずかしくなり外で待っていると言いましたが、「本当にお願い!待ってて」となり、仕方がなく終わるまで待っていました! 女の子からしたら恥ずかしくないのですか??俺が危ない人間なら襲っていたかもしれませんよね!?俺はその子にとってどういう人間なのですか?

  • 先輩を自分のものにするには…

    中学1年です。 中2の先輩が好きになってしまい、彼氏にしたいのです! でも、その先輩には違う学校に彼女がいます… どうすれば私の彼氏にできますか? 私の好きな先輩とは、今流行りのLINEをしてたまに話しています 部活に行く途中に合ったりすると、目が合っています 目が合うと、少し微笑んでくれます♪ 私には、前までその先輩と同じ部活にいる同級生と付き合っていました。 どうか、彼氏に出来る方法ありませんか? ちょっとしたことでもいいです‼ お願いします

  • 先輩に片思いしてます!

    中学2年です。 一年前くらいから1つ上の先輩に片思いしています。 先輩には一目惚れをしました。 先輩とは全然関わりが無いのですが、先月の体育大会の時に勇気を振り絞って、一緒に写真撮ってもらいました。 そして、協力してくれた友達が片思い中の先輩の友達のLINEを知っているからその友達に頼んで先輩のLINEを教えてもらって交換することが出来ました。 ここからが問題なんですが、 私がLINEで、「体育大会の時はいきなりすいませんでした。」と送ると先輩からは「いいよ全然、嬉しかったし(^^)」と返ってきました。 私はこの返事を見て、先輩は、後輩を喜ばすために嬉しかったしと送ってくれたのか、好きだからさりげなく言ったのか、どっちかのかなと思いました。 そりゃ、私となんて全然関わったこともないから好きな訳ないと思っていますが、やっぱり期待してしまいます。 それに、タイムラインで恋愛バトンを友達から指名され、「好きな人はだれ?」とか、「いつから好き?」とかの質問に答えてタイムラインにあげました。 すると、先輩からハートスタンプが押されてました。 他の皆はグッドスタンプばっかりなのに、先輩はハートでした。 押し間違いなのかなと思っていますが、グッドスタンプとハートスタンプは離れてるからどうなのかなと思ってしまいます。 こういうのって、考え過ぎ何でしょうか? それに、もぅ、三年生だし先輩も恋する年頃だと思うし私からばっかりLINEしたらキモイとか思われないかすごい怖いです。 あと、変な印象ついてないかなとか不安になります。 先輩の気持ちが知りたいのですが、こういうとき、男子って何を考えてるんでしょうか。 結構本気で悩んでいます。 いろいろと、意見聞きたいので回答お願いしたす!