• 締切済み

元同級生から自分の排泄物の写メが送られてきました

元同級生から自分の排泄物の写メが送られてきました。どうしたらいいのでしょうか?どういう心理なんでしょうか? 夜に送られてきたので、正直読んだら眠れなくなりました。とても気持ち悪くて、不快な気分になりました。

みんなの回答

回答No.5

多分向こうは1人じゃない 複数人で集まっていてあなたをからかっているかも?

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (240/1217)
回答No.4

通報しといたよ! ってビビらせるとかね。 親御さんがいれば、そちらにも報告すると伝えるのもいいと思います。 個人に対するより、家族も巻き込むことで相手がどう出るか気になりますね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32994)
回答No.3

2月になると、ここでも「私は本物のサトラレなのですが、どうすればいいでしょうか」って質問が毎年必ず出てくるんですよ。2月から4月くらいにかけては精神がアレな人たちによる香ばしい質問が沢山出てきます。 私はそれを見ると「ああ、春が来たな」と思うんですね。 イタズラではないとしたら、いや仮にイタズラだとしても、普通はそんなことはやらないじゃないですか。相手は何か食べていたかもしれないし。 なのでそういう場合は、その人の身になにがあったか分からないけれど、正常な精神状態ではないのだろうな、と思うのが一番いい落としどころではないかなと思います。ひらたくいうと「相手にするな」ってことですね。反応すると何かまたしてくるかもしれませんから。

回答No.2

このような行為は侮辱的なものであり、プライバシー侵害に当たります。また、このような内容を送信することは法的にも問題がある場合があります。 まずは、送信者に対して断りを入れ、このような行為が再び行われないようにしてください。また、法的措置を取ることも考えてみてはいかがでしょうか。 このような事態に陥ることはストレスやトラブルを引き起こすこともありますので、早めに解決することが大切です。

回答No.1

??? と送ってみては? そんな時間に送られても困りますよねぇ

関連するQ&A

  • 鏡で見る自分と携帯の写メでとった自分

    男です!鏡で見る自分は普通なんですけど携帯で自分をとった写メは顔が長くて気持ち悪いです(>_<) 鏡で見てた自分のときはよかったのですが携帯で写メをとったときから自分に自信をなくして外に出るのが恥ずかしくなりました。 なんか可愛いとか言われたことあったけど自分でとった写メは気持ち悪すぎて自分が嫌いです! どうすれ鏡の自分を写メでとれますか? どうすれば変われますか? 変な質問すいません 真剣です

  • 彼女の写メを欲しがる心理

    彼氏が出張中や私の旅行中などに写メを欲しがります。 やらしいやつを欲しがるわけではなく、顔が写ってればいいみたいです。 この心理はなんですか? 私も彼が出張に行ったりすると、会いたくはなりますが、写メが欲しいとは思わないので、どういう気持ちなのか知りたくて質問しました。

  • お願いしてもないのに自分の写メを送ってくる友人についての対応

    お願いしてもないのに自分の写メを送ってくる友人についての対応 連絡をとる度にお願いしてもないのに自分の写メを送ってきたがる同性の友人がいます。 普段は性格が良く、とても話が合う友人なのですが、 この頃、呆れてきたというか…、冷めた目で見てしまう自分がいます。 正直、毎回対応に困ります。 普通は自分の写メというのは頻繁に送るもんなんですかね。 ブログがあるので自分のブログに載せればいいのにって思いますが。 この友人の心理を知りたいです。

  • SNSへの自分撮り写メを投稿。

    意見求む! よくイケメンでも美人でもない自分の顔をじどりしてSNSにアップする人がいますが、うちの親曰くナルシストらしいです。 そこで、疑問なんだけど、顔さえ隠しておけばナルシストとか思われないのでしょうか?あなたなら、どう思いますか?ブサイクが自分撮りの写メをSNSに投稿してたら不快に思われるかもしれません。それなら、まだ顔を隠しておけば不快には思わないでしょうか? なんか、グチグチ気にしすぎだとか思われるかもしれませんが、あなたならどう思うか 教えてください!

  • 自分の写メを友達に送るのって変ですよね?

    自分の写メを友達に送るのって変ですよね? めったに会えなくて、もう何年も顔を合わせていない友達から「○○ってこんな顔じゃなかったっけ」と某タレントさんの画像が送られて来ました。 ですが自分では全く似ていないと思って「こんな顔だよ」と自分の写メでも送ってあげようかなと軽い気持ちで思ったんですが、冷静に考えて自分の写メ送る人なんて普通いませんよね? おかしいでしょうか?

  • 自分の写メを送ってくる男性の心理

    困惑している30代の女性です。 最近お見合いで知り合って、二度ほどお会いいた男性ですが、この前お食事のお礼のメールをだしたら、返事に自分の写メを送ってこられました。 (ヘン顔でなく、かなりのキメ顔でした) 「オレの写メあげる」との文書つきで・・・。(ちなみにまだ返信はしてません。どう返信していいのか分からないので) 正直、私の感覚としては、頼んでもないのに自分の写メを送ってくる人は理解できません。 でもいまの若い人の感覚だと、普通なのでしょうか。(彼の年齢は36歳ですが) 私はあまり写メは使わないので、分かりません・・・・。 お見合いで知り合い、数回お会いしただけですが、感じのいい方だと思っていただけに・・・失礼ですががっかりしてきました。 でも、これがきっかけでお断りするのも仲介の方に言いづらいし、私には理解できないだけですごく些細なことなのかもしれません。 どうして、自分のキメ顔の写メなんて送ってくるのでしょうか。 男性の心理を知りたいです。 経験のある方、教えていただければ参考にしたいので、よろしくお願いいたします。

  • 元同級生で、幸せに暮らしている人の割合はどれくらい

    元同級生で、幸せに暮らしている人の割合はどれくらいですか? 自分の元同級生は、4割くらいは幸せそうですが。

  • 元同級生を恋愛対象として見れますか?

    元同級生を恋愛対象として見れますか? 質問です。自分の子供時代を知っている人と恋愛はできますか? 私自身は、子供の頃を知られている気恥ずかしさで恋愛対象には出来ないという考えです。 そんな風に思っていたんですが、最近10年振りに再会した同級生(当時は特別仲が良いというわけではなく知人程度でした)と、なんだか良い雰囲気になりました。 はっきりと告白もされました。(返事は保留にしてもらってます) お互い社会人で大人なので、もしおつきあいすれば深い関係になるかもしれませんが、 ちらちらと子供時代の頃の思い出が頭をかすめて落ち着かない気分になったり、他の同級生や知り合いに知られたら気まずいな、などといった恋愛とは関係ない面が気になってしまいます。 他の方は、そういったことは気にならないのかな?と思って質問しました。 経験や、同級生との恋愛に対する考え方など、ぜひ教えてください。 自分自身、どうしたらいいのか分からないので、他の方の意見や体験談が聞きたいと思い質問させて頂きました。 どうぞよろしく御願い致します。

  • 写メ 病気??

    彼氏32歳 私25歳 最近付き合い始めた彼氏です。 昨日の夜中、彼氏が寝てる間にイタズラ心から私の待ち受けにしてやろうと、携帯のデータフォルダを開いたんですが… 何故か歩行中の女の子の写メが大量に出て来ました。景色的にも見覚えある所ばっかなんで自分で撮ってるみたいです。 別にパンツの盗撮とかイヤラシい写メではないですが、女子高生から赤ちゃんダッコしてるお母さんまで。 逆にエロ系の方が男性だし理解は出来るんですが、知らない通りすがりの女性を写メる心理が分かりません。 何か気持ちが分かる男性やそんな男性と付き合った事ある女性の方…別れるか考え中です。何かアドバイス下さい…

  • 写メがほしいといわれます

    お付き合いしている男性がいます。 お互いの仕事の都合で、なかなか頻繁に会うことができません。 会えない時に、「写メを送って」と彼に言われます。 顔写真くらいなら、撮るのも抵抗ないですし、 送ることはできるのですが、 スカートめくって下着姿の写真とか、 しゃがんでちょっと足開いて撮ってとか エッチな写メを要求されます。 会えないからせめて写真でも…っていう気持ちは理解できますし、 彼の写真(顔です)を送ってもらえたら 「あー今日はこんな顔」って(いつもと変わらないですが) 見ることができて嬉しくなります。 でも、エッチな写真がほしいって言うのは・・・どういう気持ちなんでしょう? 下着がうつっていても全身であれば私の写真とわかりますが、 下着部分だけアップで撮ってとか言われると、 それって、エッチな写真がほしいだけ?って思いますし、 だったらネットでいくらでも拾えばいーじゃんか!とも思います。 欲しいと言われれば送ってあげたいと思いますが、 自分でそんな写真を撮るのは正直なところすごく抵抗があります。 彼の本心がわかればがんばって撮って送ろうとも思うのですが、 聞いても「会いたいけど今は無理だから」というような理由しか 答えてくれません。 イヤなら送らなくていいよって言ってくれます。 (突き放したような言い方ではなく、私を気遣ってくれての言葉です) 彼のために送ってあげたいと思っています。 でも、「無料エロ画像送付屋さん」みたいだな・・・って 悲しくなる自分もいるんです。 彼の私を想ってくれる気持ちは信じていますが、 写メ写メ言われると、便利に使われてるだけ…?って 不安になることがあります。 えっちな写メをほしがるのって、男性として普通ですか? それは、誰のでもいいわけじゃなくて、 たとえ顔がないとしても、私のだから、ほしいと思ってくれるんでしょうか? それとも、ネットで拾えるAV女優とかのと違って、素人女のが手に入るからっていうだけ? 男性のお立場から、 そして、このように写メ要求されたことのある女性がいらっしゃいましたら、 その後経験から、 お話を頂けましたらと思います。 よろしくお願いいたします。