• 締切済み

元同級生から自分の排泄物の写メが送られてきました

元同級生から自分の排泄物の写メが送られてきました。どうしたらいいのでしょうか?どういう心理なんでしょうか? 夜に送られてきたので、正直読んだら眠れなくなりました。とても気持ち悪くて、不快な気分になりました。

みんなの回答

回答No.5

多分向こうは1人じゃない 複数人で集まっていてあなたをからかっているかも?

• yuzu7x1
回答No.4

通報しといたよ! ってビビらせるとかね。 親御さんがいれば、そちらにも報告すると伝えるのもいいと思います。 個人に対するより、家族も巻き込むことで相手がどう出るか気になりますね。

• eroero4649
回答No.3

2月になると、ここでも「私は本物のサトラレなのですが、どうすればいいでしょうか」って質問が毎年必ず出てくるんですよ。2月から4月くらいにかけては精神がアレな人たちによる香ばしい質問が沢山出てきます。 私はそれを見ると「ああ、春が来たな」と思うんですね。 イタズラではないとしたら、いや仮にイタズラだとしても、普通はそんなことはやらないじゃないですか。相手は何か食べていたかもしれないし。 なのでそういう場合は、その人の身になにがあったか分からないけれど、正常な精神状態ではないのだろうな、と思うのが一番いい落としどころではないかなと思います。ひらたくいうと「相手にするな」ってことですね。反応すると何かまたしてくるかもしれませんから。

回答No.2

このような行為は侮辱的なものであり、プライバシー侵害に当たります。また、このような内容を送信することは法的にも問題がある場合があります。 まずは、送信者に対して断りを入れ、このような行為が再び行われないようにしてください。また、法的措置を取ることも考えてみてはいかがでしょうか。 このような事態に陥ることはストレスやトラブルを引き起こすこともありますので、早めに解決することが大切です。

回答No.1

??? と送ってみては? そんな時間に送られても困りますよねぇ