• ベストアンサー

【新型コロナ検査キット】をドラッグストアに買いに行

【新型コロナ検査キット】をドラッグストアに買いに行ったら、医療用と研究用の2種類だったのが一般用が増えて3種類になっていました。 研究用は中国製の意味がない検査キットで、医療用は国の陽性反応登録が出来る検査キットで、一般用は何ですか? 一般用の検査キットで国の陽性反応登録は出来ますか? 研究用と一般用の違いを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1
redminote10pro
質問者

お礼

ありがとう