ブラザー製品の印刷トラブル

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFC J998DNで印刷ができないトラブルについて相談
  • Windows10環境での無線LAN接続において印刷ができない問題が発生している
  • ひかり回線を使用しているが、印刷ができない状況にある
回答を見る
  • ベストアンサー

エラーメッセージ 50

■製品名を記入してください。 【  MFC J998DN      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください 【 印刷ができません                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    Windows10    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?a_id=13063 記録機能が正常に動作しません/何らかの異常が発生しています 電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。 このエラーが出るとほぼ直りません。 修理になります 【インクジェット プリンター】オンライン修理申し込み MFC-J998DN https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=MFC-J998DN&type=public&repairType=normal

MASAKO-A
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうござました。プラグを抜いて時間をおいても全く変わりありません。オンラインの申し込み先も添付いただきとても助かります。 修理に出したいと思います。