• 締切済み

「うん笑」と返信がきたら既読スルーしますか?

好きな人との LINEで「うん笑」と私が送ったら、そのまま既読スルーで1日経とうとしています。 これは脈なしですよね😅 男性は LINEで「うん」ときたら既読スルーしますか?

みんなの回答

回答No.8

こんにちは ついつい忘れている可能性もあります もう一度メッセージ送ってみるのはどうですかね?

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20062/39759)
回答No.7

うん=話の一段落。そこから新たに話題を持ち出したり、自分の方から別の話をしたくなる場合もあれば、今回のように相手も落ち着いたままになってしまってやり取りが止まる。そういう場合もあるんだと思う。その瞬間的に話題が思い浮かばない場合、少し後回しにされる。少し間を空ける事で話したい事が見つかる時もあれば、今回のように見つからないまま時間が経ってしまう場合もある。うん(一言)は究極の相手任せ。むしろ相手からすれば、あなたが話をうんで終わらせたと思っている可能性もある。相手も逆に待ちになってしまっている可能性もある。うんと返事したのは自分だから、次は相手の番。そんな風に決めつけず(待たず)、片思いのあなたの方から仕切り直した方がやり取りは復活しやすい。相手のストレスを減らす効果もある。片思いのあなたにはどんなやり取りでも分かち合える心の体力があるけれど、相手には無い。頑張ってやり取りの中身を考えるのも違うと思っている。もしやり取りが途切れたなと思ったのであれば、少し時間を置いてあなたの方からライトに向き合い直す。自分でせき止めた流れを自分で流す。そういう選択はありなんだと思うからね☆

noname#255227
noname#255227
回答No.6

会話が終わったと思ったのではないでしょうか。 終わったのならとりあえず終わりにします。 どこかで終わるのは普通です。

noname#254332
noname#254332
回答No.5

そこまでのやり取りが一切不明なので、それだけでは回答ができないです。 男性「ではまた、来週にでも連絡取ろう」 貴女「うん笑」 と 男性「今度食事に行こう、パスタは好き?」 貴女「うん笑」 で全然違うの解ります?

  • monkey_
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.4

する場合もあるでしょうね。 お相手さんも今回の会話はこれまで、と感じたのでそうしただけのような。 脈があるかは不明。 ただ、やや判断が早すぎる気もしますが。

  • MT765
  • ベストアンサー率56% (1899/3333)
回答No.3

>男性は LINEで「うん」ときたら既読スルーしますか? 丁度そこで会話のキリが良ければスルーというか終了しますね。 まぁ会話終わりたい場合はスタンプを送るかもしれませんが。 >これは脈なしですよね😅 気になる相手になら積極的に返信すると思うので…ちょっと厳しいかもしれませんね。

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.2

うん

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (128/551)
回答No.1

逆にそれに何と返信すればいいのですか??

関連するQ&A

  • LINEを既読スルーされるのは、脈なしだからでしょ

    LINEを既読スルーされるのは、脈なしだからでしょうか…?

  • 気になる男性既読スルー

    先週合コンで知り合った気になる男性がいます。 グループLINEをしてたのでそこから個別にLINEを送りました。返事は来たものの、3通目から未読時間が長くなり(でもグループLINEにはすぐ返信する)、やっと返事きたと思い返信すると次は1日未読状態でした。見たらいつのまにか既読になっていました。そしてそのまま既読スルー状態です。 その人はお花見すると言っててグループLINEで桜の写真載せてたので、「そういえば桜きれいでしたね!わたしも桜見に行きましたよ!見ます?(≧∇≦)」と送ったら既読スルーされました。どうでもいい内容だし、たぶん1日未読だったから返すのも今さら感あったのかなーと思いました。 また日を改めて、ご飯に誘おうと思ってますがどのように誘ったほうがいいでしょうか?「こんにちはー!来月あたりご飯どですか?」と軽い感じで送ろうかなと思っています。

  • 既読スルーにされてます。

    気になる彼がいます。 今まで既読スルーにされてないのに、今週の月曜からです。 その日は仕事初日だったのです。 お互いにLINEのやり取りして、最後に私がおやすみなさいっていれたら既読スルーになりました。 その日から眠れません。 気にし過ぎでしょうか? また彼から用事あればLINEきますよね?

  • 既読スルーされたまま……

    一旦フラれたものの、ちょっとよく分からない関係にある男性がいます。 お手数ですが、詳しくは過去質問をご一読頂きたいです。 http://okwave.jp/qa/q9144746.html これまでに2回食事に誘って頂き、2回共ご馳走になっているので、次は私が払いたいと思い、昨日の夜お誘いのLINEを送りました。 今朝になって返信があり、「そんな!あれはバレンタインのお礼ですし、気にしないで下さい。お返しのループになってしまいます(笑)」とのことでした。 やはり、脈無しということでしょうか…… やっぱり迷惑なのかなとは思いつつ、一応、 「でも2回もご馳走になってるし、私としても気が済まないというか… お忙しいと思いますし、今すぐでなくてもまた都合がつきそうな日があれば連絡頂けると嬉しいです」 と返信しました。 この送り方だと、余計状況は悪くなったでしょうか。 半日以上、既読スルーされたままです。 このまま無視→フェードアウトを狙っているのでしょうか……

  • 既読スルーするべきかのLINE

    バイト先のグループLINEから気になる男子(高校生)を追加して(自分は年上の女です。)LINEを続けたのですが相手が即レスすぎて話す内容がなくなってしまいました。ただ質問をするのは私ばかりなので脈ナシです。 絵文字だけのが二文字でかえってきたのでなんて返信しようかも迷い結局未読しています。 またLINEを続けていいのでしょうか?それとも一旦既読スルーしておいた方がいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • LINEを送ってくるのに返信すると既読スルーする人

    LINEを送ってくるのに返信すると既読スルーする人の心理 私は一昨日親友(男、18)に告白しましたが、「親友としかみたくない、今までお互い知りすぎたから」と振られました。 私は「あなたのことは忘れたいから縁を切りたい」と言い、向こうも了承したのですが、すぐにLINEが来るのです。(内容も雑談) 昨日まで向こうが色々話を振ってくるので返信していたのですが、急に既読スルーになりました。 私は舐められてるのでしょうか?彼は 「恋人にはなれないけど俺の召使いになっていいぞ」 と言ったりしましたが、そのくせ 「お前が必要なんだ」「俺を甘えさせてくれ」と言ってきたりするので訳がわかりません。ちなみに彼はやや独善的で言動も幼いところがあると思います。

  • 初めて既読スルー

    知り合って2年のエッチありの男性がいます。毎日LINEしていて9割は返事してくれます。月1くらいでデートしてますが、毎回私がお礼のLINEすると必ず直ぐ「楽しかったね」と返事くれるのに初めて既読スルーでした。 次のデートはないって意味ですか?

  • 私も既読スルーしてしまいました

    説明がちょっと難しいのですが、頑張って書いてみます! 私は好きな人がいて、2年前から定期的に会ってるんですが、ここ最近2ヶ月ぐらい会っていません。 前までは1ヶ月に1~2回ほど会っていました。 しかし最近LINEしても既読スルーばかりです。 一応返信はくれるのですが、なぜか会おうとしてくれません。 私が好きな事は相手もしっており、告白して振られています。 振られましたがいつも通りに会っていました。 ここで話が変わるのですが、別の男からたまに定期的にLINEがくる人がいるのですが、一回会った時に抱きつかれてキスされてから気持ち悪いと思ってしまい、それから連絡きても一応は返すのですが会うつもりはありません。 飲みに行こうとか誘われた時は面倒くさいので未読か既読スルーによくしています。 そこで私は思ったのです! 好きな人ももう会いたくないって思ってるのかなぁと……。 今避けている男に未読したり既読スルーしたりって私も同じ事されて、しかもしてるんだぁって…。 やはり同じ事なのでしょうか?? みなさんはどう思われますか?? どなたかアドバイスをお願いします。

  • 好きな人がLINE不精で、よく既読スルーされます。

    好きな人がLINE不精で、よく既読スルーされます。 こんにちは、大学2年生の男子のものです。 2ヶ月前にひょんなことから同じ学部の後輩の女の子と知り合い、勝手ながらこちらが片思いしているという状況です。 その子とは大学の勉強を教えて欲しいということでLINEを交換しましたが、同じ講義をとっていたり同じサークルということでもないので接点は同学部の先輩後輩というだけであまりありません。 しかし、その子がLINE不精な性格で、向こうからLINEを送ってくることもありませんし、だいたいは向こうが既読スルーして終わりという状況です。 対して自分はあまり自分からスルーしたりはせず、気の合う友人とは延々とラインを続けることもありますが、LINE不精というのは知っているので、用のあるときだけ疑問系でラインするようにはしていますが、それでもスルーされることが良くあります。 話が続くときにはお互いかなりのレスポンスの早さで会話しますし、向こうも質問文を連投してきたりもしますが、最近は試験間近ということもあり、疑問系で送っても基本既読スルーされてしまっています。 しつこいかな?と思ったりもしたのですが、一度既読スルーされたら10日近く間はあけるようにしていますのでそこは問題ないかと思っています。 またすれ違った時には向こうから駆け寄ってきたりご飯行った時にはボディタッチしてきたりもするので嫌われてることもないかと思いますし、 雑談したりゲーセンとか行こうって話もしているくらいなので利用されているだけということもないと思っています。 ただ、LINE不精なのがやはり気がかりで、次送るのは試験後に遊びに誘う件にしようと思ってはいますが、そこでもスルーされたらどうしようとか、今後もずっとこのことで気をもんでいくのが辛いなと思ったりもしています。 また、彼氏と別れたばかりらしく、恋愛も今はあまりしたくないなとその子の友達に漏らしていることも気がかりです。 質問になっていないかもしれませんが、以上のことを踏まえてこれから自分がどうやってアプローチかけたらいいのか、そもそも上手くいく見込みはあるのか(脈あり脈なし)についてご回答いただけますと助かります。 また、同じような状況を経験なさった方がいましたらどのように乗り越えたかも教えていただけますと助かります。 真面目な質問なので誹謗中傷の類はなしでお願いします。

  • 既読スルー 長文です。

    あるサイトで男性と出会い、半年LINEでやり取りしてはじめて会いました。 会った後もLINEでやりとりしました。 でも、次の日あたりからLINEしても既読スルーが多くなり、もう一度会えないかなと送ったら、元カノとよりを戻した。言うに言えなかった。とLINEが来ました。諦めようと思ったのですが、出会ったサイトにその男性の名前がありました。内容も同じです。 本当は元カノとよりを戻してはいなくて、私に諦めてもらうための嘘で、そのサイトで別な方を探しているのかなと思いました。サイトで知りあった為、共通の知り合いもいないので、様子も聞けないです。 それ以降、1ヶ月おきくらいにLINEを何回かしているのですが、全部既読スルーです。 LINEでやり取りしてた頃は結構いろいろな話をしていたので住んでいる所や仕事場所、車など知ってるため、なかなか諦める事が出来ません。 もう諦めるしかないのでしょうか。