• 締切済み

「うん笑」と返信がきたら既読スルーしますか?

好きな人との LINEで「うん笑」と私が送ったら、そのまま既読スルーで1日経とうとしています。 これは脈なしですよね😅 男性は LINEで「うん」ときたら既読スルーしますか?

みんなの回答

回答No.8

こんにちは ついつい忘れている可能性もあります もう一度メッセージ送ってみるのはどうですかね?

• blazin
回答No.7

うん=話の一段落。そこから新たに話題を持ち出したり、自分の方から別の話をしたくなる場合もあれば、今回のように相手も落ち着いたままになってしまってやり取りが止まる。そういう場合もあるんだと思う。その瞬間的に話題が思い浮かばない場合、少し後回しにされる。少し間を空ける事で話したい事が見つかる時もあれば、今回のように見つからないまま時間が経ってしまう場合もある。うん(一言)は究極の相手任せ。むしろ相手からすれば、あなたが話をうんで終わらせたと思っている可能性もある。相手も逆に待ちになってしまっている可能性もある。うんと返事したのは自分だから、次は相手の番。そんな風に決めつけず(待たず)、片思いのあなたの方から仕切り直した方がやり取りは復活しやすい。相手のストレスを減らす効果もある。片思いのあなたにはどんなやり取りでも分かち合える心の体力があるけれど、相手には無い。頑張ってやり取りの中身を考えるのも違うと思っている。もしやり取りが途切れたなと思ったのであれば、少し時間を置いてあなたの方からライトに向き合い直す。自分でせき止めた流れを自分で流す。そういう選択はありなんだと思うからね☆

noname#255227
noname#255227
回答No.6

会話が終わったと思ったのではないでしょうか。 終わったのならとりあえず終わりにします。 どこかで終わるのは普通です。

noname#254332
noname#254332
回答No.5

そこまでのやり取りが一切不明なので、それだけでは回答ができないです。 男性「ではまた、来週にでも連絡取ろう」 貴女「うん笑」 と 男性「今度食事に行こう、パスタは好き?」 貴女「うん笑」 で全然違うの解ります?

• monkey_
回答No.4

する場合もあるでしょうね。 お相手さんも今回の会話はこれまで、と感じたのでそうしただけのような。 脈があるかは不明。 ただ、やや判断が早すぎる気もしますが。

• MT765
回答No.3

>男性は LINEで「うん」ときたら既読スルーしますか? 丁度そこで会話のキリが良ければスルーというか終了しますね。 まぁ会話終わりたい場合はスタンプを送るかもしれませんが。 >これは脈なしですよね😅 気になる相手になら積極的に返信すると思うので…ちょっと厳しいかもしれませんね。

• tuyosik
回答No.2

うん

• BleethYou
回答No.1

逆にそれに何と返信すればいいのですか??