• ベストアンサー

FireTVStikでHCLのTVのOnOff不能

Fire TV Stick(第3世代)のリモコンでHCLのテレビの電源および音量ボタンを動作できた方がおられたらそのやり方を教えてください リモコンの初期化とテレビの変更を行ってその最後のテストでTV電源のONOFFができません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BABA4912
回答No.1

HCLのテレビということですがTCLの間違いということはありませんか ? TCLでしたらFire TV Stickのリストにあるはずです

grandpa69
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 TCLの間違いでした、失礼しました TCLは確かに認識されているのですがStickリモコンでTVのOnOffと音量のUpDownが依然としてできないのです