• ベストアンサー

Fire TV Stickを2台使ってる方

現在Fire TV Stickを使っていますが家族用にもう1台購入しようと思っています。 この場合リモコンはそれぞれの端末専用になるのでしょうか。 例えば1階と2階のテレビに設置していて2階のリモコン操作をすると1階のが反応するということは無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

確か、このリモコンは無線通信ですが、ブルーツースのため、本体とリモコンがペアリングされているはずです。 なので、ペアリングされていない本体は、隣にあっても操作できないはずです。

monmon1025
質問者

お礼

新しいのを購入したところ最初からペアリングされていて何も設定せずに使い分けられてます。 ありがとうございました。