• 締切済み

LINEグループ内のメンバーの名前変更(招待側)

お世話になります。グループ名その中のメンバーの名前変更は作成側はできますが、招待側はグループ名は変更できますが、その中のメンバーの変更仕方を教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#254273
  • LINE

みんなの回答

• BUN910
回答No.1

グループに属しているメンバーの名前変更ですか? ちょっと回答がズレるかもしれませんが・・・ (ニックネームで登録されている人ですよね) メンバーを友達登録し、メンバーのマークをタップするとメンバーの表紙になりますよね。 そのニックネームの脇に薄く鉛筆マークがあるので、それをタップすると名前が変えられます。 グループ内でなくてもLINE友達なら変えられますよ。 よくニックネームで出している人は誰だかわからないですよね。 私はそれで名前を変えてますよ。 名前は自分のLINE内だけで変わるので、その人自身の名前が変わるわけではありませんので影響はないです。

質問者

お礼

ありがとうございます。変更は招待側ですが。ありがとうございました。