Canon IJ プレビュの表示がおかしい

このQ&Aのポイント
  • Canon IJ プレビュの表示が正常にできず、一瞬で消えてしまう問題が発生しています。
  • この問題により、プレビュを確認できずに印刷に進むことができません。
  • Windows11環境でHP Pavilion 15を使用しています。
回答を見る
  • 締切済み

Canon IJ プレビュの表示がおかしい

プレビュが一瞬で消えてしまうので、確認して印刷に進めない。 仕方がないので、マウスの右クリック操作で「プレビュを消す」の表示を出し 確認しないで印刷へ進む手順になる。 Windows11 デバイスはHP Pavilion 15 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://canon.jp/support/software/os?pr=4527 https://canon.jp/support/software/os/select?pr=4527&os=159 からドライバをダウンロードしてインストールし直してみましょう。

• jj-grapa
回答No.2

ソフトウエアダウンロード https://canon.jp/support/software

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番などの情報を書きましょう。 思い付くのはプリンタドライバの再インストールぐらいでしょうか。

okwavepo3
質問者

補足

ありがとうございます 型番はTS6030です ドライバーの再インストールが有効そうですね 試してみます