• ベストアンサー

都内の写真の現像・プリント店。

都内に住んでいるのですが、大きいプリントが好きで、はがきサイズでプリントしてくれるお店を探しています。 いつもはチェーンの「55」でプリントしてもらっていたのですが、少し高くて…。早いのはすごくいいんですけど。 他にいいお店があったらぜひ教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elmclose
回答No.1

ヨドバシカメラとか、さくらやでしたら、はがきサイズ(KGサイズ)のプリント料金って、Lサイズと対してかわらないのではなかったでしたっけ? 確か、Lサイズ23円(税別かも)で、KGサイズが25円だったか30円だったか(普通の135フィルムからのプリントの場合)。 新宿、渋谷、東京駅、上野などにあります。

comari
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 遅くなって申し訳ありません。