PC-T1075 アウトルックのEメール見方

このQ&Aのポイント
  • ご利用の製品はタブレットのPC-T1075EASで、Outlookを利用しています。
  • 質問内容は、PCからAndroidタブレットに買い替えた後にOUTLOOKのメールをタブレットで見たいが、手順が分からないというものです。
  • 初心者でも分かりやすい手順を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

PC-T1075 アウトルックのEメール見方

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ==タブレット=== ・利用しているメールのサービス (例:Outlook・Gmail・ビッグローブメールなど) ===ご記入ください=== Outlook ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-T1075EAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:文字の大きさを変更したい・接続方法がわからない・POP/SMTPの設定方法が知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== WINDOWS のサポート終了によりPCからAndroidタブレットへ買い替え。従来PCで使用していたOUTLOOKのメールをタブレットで見たいのですが、どういう手順でやれば良いのか皆目 分かりません。当方は携帯持っておらず、タブレットへの買い替えと同時にルーターも変えPCは破棄しました。全くの初心者ですのでどなたか教えて戴ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

回答 No.3 です microsoft outlook lite android は 未だ早かったようです 誠に申し訳ありませんでした 当分の間は「Android 版 Outlook アプリ」を使って下さい

4g4kkshm
質問者

お礼

ご連絡有難う御座いました。

その他の回答 (3)

回答No.3

"microsoft outlook lite android"で検索して、「 microsoft outlook lite 」を使ってみてはどうでしょう。

4g4kkshm
質問者

お礼

ご回答有難うございます。やろうとしましたが、お使いのデバイスは、このバージョンに対応していません のメッセージが出ます。

• 121CCagent
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1075EAS こちらですね。 他の方が回答されていますが https://play.google.com/store/apps/details?id=com.microsoft.office.outlook&hl=ja&gl=US Microsoft Outlookってアプリを使うか?Google Chromeと言ったブラウザでOutlook.comのサイトを開いてサインインしてメールの送受信をすることもできます。 また別のメールアプリでもOutlook.comのメールの送受信ができるものもあります。

4g4kkshm
質問者

お礼

御回答有難うございます。やってみます。

• ware121
回答No.1

Playストアを開き検索バーに「Outlook」と入力、検索してOutlookをダウンロード&インストールしてください。PCに受信した過去のメールを観れませんのでご承知おきください。

4g4kkshm
質問者

お礼

有難う御座いました。トライしてみます。