PX-505Fプリンターエラー

このQ&Aのポイント
  • PX-505Fプリンターエラーが発生しました。マニュアルをご覧いただき、エラーの原因と対処方法を確認してください。
  • PX-505Fプリンターエラーが表示され、スィッチが点滅し、各ボタンを押してもぴー音がしません。自分でエラーを修正する方法はあるのでしょうか?
  • EPSON社製のPX-505Fでプリンターエラーが発生しています。マニュアルを参照して、エラーの原因と解決策を見つける方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PX-505F

プリンターエラー マニュアルをご覧ください と表示されスィッチが点滅し各ボタンを押してもぴー音しかしません。 自分で直す方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-505f.htm こちらですね。「修理対応期限:2020年6月30日」と既に修理は出来ないです。 取りあえずコンセントも抜いて半日程度してから電源を入れ直しみるとか。それでもダメなら故障と判断してプリンタを買い替えた方が手っ取り早いかも。