TS7530でエクセルやワードで作成した文章や表を印刷するとき、仰行が同じ間隔で印刷されない理由

このQ&Aのポイント
  • TS7530でエクセルやワードで作成した文章や表を印刷すると、仰行が同じ間隔で印刷されない理由を解説します。
  • エクセルやワードで作成した文章や表をTS7530で印刷すると、仰行がまばらに印刷される現象が発生する理由を解説します。
  • TS7530でエクセルやワードで作成した文章や表を印刷する際に、仰行が均等に印刷されない問題について解説します。
回答を見る
  • 締切済み

TS7530

エクセルやワードでできた文章や表を印刷するとき仰行が同じ間隔でとびとびに印刷される。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

印刷にかすれやむらがあるときには https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS7530%20series/JP/UG/ug-131.html あたりを参考にして見ては?