• ベストアンサー

トヨタカードのCMに出演中の女性は?

現在トヨタカードのCMに出演している女性はどなたでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Liliam
回答No.2

ミムラさんですよ。 ↓をご覧ください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/mimula0615/index.html
karakke2
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zasawaqa
回答No.1

ミムラさんに見えますけど、間違ってたらすみません。

karakke2
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。