• ベストアンサー

トヨタカードのCM (古館さん)

トヨタカード?のCMで、古館一郎さんがでていて 女性に靴下穴開いてるっていうCMがありますが、 女性は古館さんの奥さんでしょうか?女優さんですか?

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.2

戸田菜穂さんです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ショムニ等で有名な戸田菜穂さんだとおもいます。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF013/

関連するQ&A

  • 「古館と戸田?のCM」+「荒海や・・・」で疑問です

    古典・古文学が全然分からないド素人ですが、よろしくお願いします。 まず一つ目。 古館伊知朗さんと戸田菜穂さん?のCM(なんのCMかは忘れましたが)で 古館さんが「月日は百代の過客にして・・・」と「奥の細道」を読んでいます。 その途中で 「行きかふ年もまた旅人」のところを 「ゆきかうとしもまた・・・」と読んでいました。 「行きかふ」は「ゆきこう」と読むのではないのでしょうか? と思ったので質問してみました。 もう一つは 松尾芭蕉の有名な俳句 「荒海や 佐渡に・・・」 ですが 「さどによこたふ」の部分は、よくテレビなどで 「さどによこたう」と読まれていますが、 「さどによことう」ではないのでしょうか? 全然分からないので 教えて下さい。

  • トヨタカードのCMに出演中の女性は?

    現在トヨタカードのCMに出演している女性はどなたでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのTS3カードのCM

    トヨタのTS3カードのCMの中でバックで流れてる 曲は何でしょうか?唱歌・童謡みたいですが、、、 どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTAアルファードのCMに出ている女優

    TOYOTAアルファードのCMにジャン・レノと出ている女優さんの 名前は?

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ ヴィッツのCMに出ている女の子は誰?

    最近よくオンエアされているトヨタのヴィッツのCMで服を着替えてさっそうと車に乗り込む女の子(外人)がすごく気になります。有名な女優なのかなぁ?表情がとても豊かでドキっとしてしまいます。 この女優をご存じの方みえましたら名前と関連URLなど教えて頂ければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM

    ずいぶん前の事ですが、トヨタのランドクルーザー・プラドのCMで流れていた曲名と歌手の名前を教えて下さい。 外人の女性ヴォーカリストでかなりハスキーな声でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ★トヨタistのCM★

    トヨタistのCMで、車に乗ってる男性が電車の女性に向かって「(車の落書きを)消せよ!」と叫んでるCMのバックに流れてる唄は、誰のなんていう唄でしょうか? 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライフカードのCMの女性は誰?

    つまらないことを教えて下さい。 ライフカードのTV-CMで、オダギリジョーにウィンクする女性(スッチー役)は、どういう人ですか? 女優さん?モデル?日本人?外人? よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタCMのフランス人女性

    トヨタのアルフォードのCMでジャン・レノさんが、階段の下で拍手をしながら女性を出迎えてるシーンがあります。(水色のバンダナと服装、白のレッグウォーマー) この女性の方どなたかおわかりでしょうか? もしかしてナタリーポートマンさん?だったらトヨタさんすごく粋ですが。 このCMの動画の紹介URLも知りたいです。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ・イストのCM

    もう以前出ているかと思いいろいろ探したのですが、ないみたいなので質問させてください。 トヨタ・イストのCMで、女性に去られた男性が電車で去る女性を車で追いかけながら「消せよ!」と叫んでいますが、あれは一体なんと言っているんでしょう。 「Wipe ○○ Off」だと思うのですが、○○のところがどうしても聞き取れません。文法的にいくと「this」だと思うのですがそうは聞こえません。なんだか「me」に聞こえるんですがそうすると文としてなんだか変なような・・・ ずっと気になっています。どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM