• ベストアンサー

トヨタカードのCM (古館さん)

トヨタカード?のCMで、古館一郎さんがでていて 女性に靴下穴開いてるっていうCMがありますが、 女性は古館さんの奥さんでしょうか?女優さんですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lyric
回答No.2

戸田菜穂さんです。

その他の回答 (1)

回答No.1

ショムニ等で有名な戸田菜穂さんだとおもいます。

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF013/