• ベストアンサー

EP-BX6のBIOS設定を教えてください。

ジェントリーのGTX-P3 500E/TDを使っています。M/BはEPOXのEP-BX6を使っているのですが、動作がおかしくなってしまいました。CMOSをクリアーしましたが今度は初期設定値がわかりません。どなたかお教え願いませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanron
回答No.3

補足 検索で引っかかった物を置いておきます。 しっかり勉強して下さい。 ちなみに Gooのホームで「PC 自作 BIOS」で検索しました。 不足があれば続きはご自分で検索してみてください m(_ _)m

参考URL:
http://www.plaza.across.or.jp/~kusunoki/bios.htm

その他の回答 (2)

noname#3980
noname#3980
回答No.2

はじめまして  BIOSの初期設定は、BIOS画面にして「LOAD SETUP  DEFAULTS」をリターンすれば元に戻ります。 (初期設定値は、元々ROMに書きこまれているハズです。)  でも、初期設定値に戻さなくても、BIOS設定の意味を理解してい ればすむはずですが・・・・・?

jumbo99
質問者

補足

はじめまして。ご回答ありがとうございます。 BIOS自体は初期値に戻ったのですが、今度はどう設定すればよいのか分りません。 ショップに聞こうと思ったのですが、つぶれていました。 BIOS設定がどこかで違っていると思いますが、分りません。何か資料があればお願いいたします。

• yanron
回答No.1

初期設定値って・・・ BIOSの? 蛇足 メーカーサイトでマニュアルが入手できるようです。 ただし、英文です。

参考URL:
http://www.epox.com/html/english/support/motherboard/manuals/manuals_slot1.htm
jumbo99
質問者

お礼

どうもありがとうございました。BIOSの勉強をします。

jumbo99
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 初期設定値とはこのコンピーター用のBIOS 初期値のことです。ショップはつぶれて聞くことができません。 何か方法はないでしょうか。