OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

EP-BX6のBIOS設定を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.100937
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

ジェントリーのGTX-P3 500E/TDを使っています。M/BはEPOXのEP-BX6を使っているのですが、動作がおかしくなってしまいました。CMOSをクリアーしましたが今度は初期設定値がわかりません。どなたかお教え願いませんでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

補足

検索で引っかかった物を置いておきます。
しっかり勉強して下さい。

ちなみに
Gooのホームで「PC 自作 BIOS」で検索しました。
不足があれば続きはご自分で検索してみてください m(_ _)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

初期設定値って・・・ BIOSの?


蛇足
メーカーサイトでマニュアルが入手できるようです。
ただし、英文です。
補足コメント
jumbo99

お礼率 33% (1/3)

早速のご回答ありがとうございます。
初期設定値とはこのコンピーター用のBIOS
初期値のことです。ショップはつぶれて聞くことができません。
何か方法はないでしょうか。
投稿日時 - 2001-07-08 21:26:07
お礼コメント
jumbo99

お礼率 33% (1/3)

どうもありがとうございました。BIOSの勉強をします。
投稿日時 - 2001-07-23 19:49:05

  • 回答No.2

 はじめまして

 BIOSの初期設定は、BIOS画面にして「LOAD SETUP 
DEFAULTS」をリターンすれば元に戻ります。
(初期設定値は、元々ROMに書きこまれているハズです。)

 でも、初期設定値に戻さなくても、BIOS設定の意味を理解してい
ればすむはずですが・・・・・?
補足コメント
jumbo99

お礼率 33% (1/3)

はじめまして。ご回答ありがとうございます。
BIOS自体は初期値に戻ったのですが、今度はどう設定すればよいのか分りません。
ショップに聞こうと思ったのですが、つぶれていました。
BIOS設定がどこかで違っていると思いますが、分りません。何か資料があればお願いいたします。
投稿日時 - 2001-07-08 21:18:55