• 締切済み

POP作成の言葉を考えてください。

vaf326の回答

• vaf326
回答No.3

俗にいうオープンケースですね。今は、坪効率を考えての多段式が多いですが、売上が高いのはこのタイプのケースです。 溶解するとの事でしたが、まず確認して頂きたいのは、天井エアコンの風がケースに届いていませんか?エアコンの吹き出し口が冷凍ケースに向いていないかを確認して下さい。 冷気を循環していますので、これが乱れると冷えません。 ちゃんと冷気は循環していますか?見えない個所に霜月で氷山のようになっていれば、冷気は循環しません。 後は、霜取り時間を変更してもらうのも手です。開店前と閉店後に霜取りを入れるのも手です。 全く、回答になっていませんが、POPの前に確認した方が良いと思いましたので。