• 締切済み

お品書きのPOPを作成したい

友人がパチンコ店でバイトをしています。 お昼にうどんや弁当の移動販売がお店にやってくるそうですが、休憩所テーブルに置く「お品書き」を作成するように上司から指示を受けたそうです。 そこで、お聞きします。 「お品書き」でいいPOPのテンプレート(雛形)がありましたらぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLはどうですか?

参考URL:
http://www.sapulife.com/kami/washi/template/10.html