夢占いや霊感のある方へのお願い

このQ&Aのポイント
  • センセーショナルな夢を紹介します。蝶々に噛まれる、霊の映像に遭遇、家族の妊娠など様々な夢を見ています。現在、産後うつやパニック障害に悩まされており、睡眠不足、疲労、ストレスが極限状態です。
  • 夢の内容について解釈やアドバイスがあれば教えてほしいです。また、夢の意味や夢占いに詳しい方、霊感のある方からのアドバイスも歓迎です。
  • 夢の意味や霊的なメッセージを受け取ってみたいです。忙しい状況の中で心を落ち着かせるためにも、夢の解釈やアドバイスがあれば助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

夢占いや霊感のある方お願いします。

昨日いくつか夢を見たのですが… 1 黒とピンクの柄の大きめの蝶々(アゲハ蝶と夢の中で認識していました)に太ももを刺されて?噛まれて?かゆくなる夢。 蝶々が現れたときに、噛まれたら死ぬ!と思って逃げていました。 2 どこか分からないのですが知らない場所で知らない人とテレビを観ていたら急に映像が乱れて髪の長い女の霊が映りました。 3 父、母が妊娠する夢です。 4 おばあちゃん、叔母、いとこ、知らない人達と外に居ました。 5 おばあちゃんに、『無理すると体壊すし死んでしまうよ。気をつけて。尿の色は茶色くないか?黄色いか?』と聞かれ、自分の尿の色を確認して黄色で、そのことをおばあちゃんに伝えると『それなら大丈夫。でも無理はしないように。』と言われました。 6 赤ちゃんにミルクをあげていてスマホで日付を見ると1月16日で、あー。今日は16日か。とあくびをしながら思っていました。 7 卵料理か唐揚げを爆食していて、こんなに食べると体を壊すから暴飲暴食を辞めないといけないな。と思っていました。 8 何からだったか忘れましたが突然ピカっと白い眩しい光の玉が現れて、それがレインボーになっていました。 でも、いいイメージは持っていませんでした。 他の夢は忘れてしまいましたが5〜6時間(途中で2〜3回起きています。)の睡眠でこれだけの夢を見ました。 現状は産後1ヶ月半。 睡眠不足、疲労、ストレスが極限状態。 重度の産後うつ、パニック障害になってしまい日常生活でも強い不安感や恐怖神などありかなり情緒不安定です。

noname#257491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

夢の事象のうち、あなたの味方かもしれないもの 。。。アゲハ蝶、新しい兄弟が産まれる、お祖母ちゃん、光の玉 夢の事象のうち、あなたの敵かもしれないもの 。。。TVの女の霊、あなたの過食 という訳で、夢の事象でも、あなたはもっと幸福感を得られるかもしれないのに、 何もかも恐れていることがうかがえます。 あなたは恐らく日常生活でも、同様の態度を取っているのかもしれません。 だから、夫の親切や、子供の存在など、あなたにとって味方になり得るものまで 疑い、そのせいで、大変生きづらくなっているように思えます。 これらの夢で言えば、 アゲハ蝶は、あなたの脚に優しく止まるだけでしょうし、 妊娠は喜ばしいことだし、 親切なお祖母ちゃんがいて、 光の玉は、あなたを見守る神の愛の目かもしれません。 善いものまで悪く受け取れば、生きづらくなるのは当り前です。 善いものは善いものとして受け取り、あなたの糧にすべきです。

質問者

お礼

はい。おっしゃる通り日常生活でもなにもかも恐れてしまっている状態です。 少しでもプラスに考えていけるようにしていこうと思います。 ありがとうございます。 ベストアンサーにさせていただきます。