• ベストアンサー

思いを巡らせる 思いを巡らす

日本語を勉強している韓国人です 本の中でこんな文章があります 揺れる列車の中、一度きりの人生について思いを巡らせていたのかもしれない。 ”思いを巡らせる”の意味が分からなくて辞書を引いたら 思いを巡らす:いろいろと考えてみる。あれやこれやと思案する。思い回す。「卒業後のことを―・す」 と出ました 思いを巡らせるっていう単語はありませんでした 1.思いを巡らせるっていう単語はありますか 2.もしあったら”思いを巡らす”との違いは何ですか お答えお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huniurion
回答No.1

以前同じような問題がありました。 ご参考に https://okwave.jp/qa/q5305302.html

H3LDEN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。