• ベストアンサー

インサイドセールス(電話営業)で身に着くスキル?

インサイドセールス?に就いた経験ある方に聞きたいです。 ある会社にて、週明けに面接を受ける予定です >日本ではスキルを持った人材が少なく >経験を積むことで市場価値の高い人材へ成長できるチャンスです! ↑この文面に惹かれ応募しましたが ・インサイドセールス(という名の電話営業である) ・マーケティング事業部、とは銘打ってあるがベツモノである。 間違ってもBtoBやマーケティングではない。 と前評判で分かり、何が身に付くんだろうか?と疑問符です

• 営業

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Granpa1969
回答No.2

忍耐力と電話マナーだけは確実に身に付きます。 ・・・それだけですけど。

EXIST2090
質問者

お礼

面接だけ練習で受けてきます。2人ともお答えいただきありがとう。

その他の回答 (1)

• uonbeer4
回答No.1

何も身についていない人が募集をかけているだけです。 無くても社会は困らない企業ですね。