• 締切済み

相手の女性から好意を持たれてますか?

よろしくお願いします! マッチングアプリで「いいね」をしてくれた女性に通話の誘いがあったりラインの交換しよって言ってくれた女性がいます。 その女性とは毎日ラインしてます。その中で 相手の趣味がダイビングなんですが、「一緒にする?」って誘ってくれました。 そして、会話内容は差し控えますが今日仕事で何があったのかと楽しかったこと面白かったことを話してくれました。そして、相手が声を詰まらせながら照れながら 「いつも◯◯くんがラインしてくれたり色々 海のこととかダイビングのこと色々興味もってくれたやん?今日、仕事中ボーッとしてる時に◯◯くんと一緒にやる日がくるのかなぁ」って考えてたんよと恥ずかしそうに言ってくれました。 その時、僕も急すぎて恥ずかしくて何も言えませんでした。僕には告白にも聞こえました。 そして、来週の11日に2人で会うことになりました。その時に、相手に言われたことをもう一回確認してから告白しようか悩んでます。 やっぱり告白はデートの3回目のほうがいいですか? 誕生日を聞いたら素直に教えてくれました。「今年の誕生日は一緒に祝えたらなぁって思って聞いたんだ」って送ったら「ありがと!」でした。 あと、「日頃から頑張り過ぎてるんじゃない?あまり無理すんなよ」って送ったら「大丈夫よ!ありがと!」だったので 「何かあったら頼ってくれ」って送ったら「ありがと!優男やね!」って返信がありました。 これは、褒め言葉として受け止めたらいいんですか?

みんなの回答

回答No.3

まだ あったこともないので何も期待しないほうがいいですよ あったらこの話全部なくなることもあるので

回答No.2

話がうますぎる。 もし急に投資とか勧められたら 断ってね!

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.1

はい、順調なようで。熱いっすね。 何回目って決めなくてもいいんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 女性からの告白を保留にする男性

    こんばんは、以前にも質問させていただきました。 詳しくは過去質ご覧ください。 マッチングアプリで知り合った男性にLINEで告白して今日で一週間。 男性から女性に告白し、保留の話はよく聞きますが女性からの告白で保留にされるのは多く無いと思います。 今まで7回程会い、相手の誕生日を一緒に過ごしたりテーマパークに行きましたが、 相手の返事としては一緒にいてすごく楽しいしこれからも色んなところに行きたいけど自分は好きになるのに時間がかかる方でまだ直ぐには返事はできないごめんとのことでした。 その後すぐ一緒にご飯行けるか聞かれて来週に会うことになりましたが全く脈なしでは無いんでしょうか? 恐らく他の女性と悩んでいるか、本当に私で良いのか見極め期間だと思います。その時のデートて決める、若しくは返事が来るのかなと考えています。 ずっともやもやしています。

  • 相手に好意があるかどうか困っています

    自分から積極的に行こうと思ってもその手前で怖くてなにも言えません 少し昔のトラウマが残っており、それ以降からは相手から告白される感じだったので 自分から告白しようとすると昔のことを考えて踏みとどまってしまいます そんな自分ですが、今年上の女性に心を魅かれています 少し歳が離れていて自分が学生ということも心配の1つです LINEなどはほぼ毎日やっている感じです 趣味は年代が少し離れてはいましたが自分の頭の中が古いため趣味はそれなりに合いました ちょっと前に買い物一緒にいきませんか?ということを話したらOKをもらって その後数日たって日にちが決まった時、次の日がバイト休みということもあって 「一緒に(相手)さんの家で飲みませんか?」と聞いたところ意外とあっさりいいよ~と言ってくれました その前にも自分がバイト休みの時に相手の仕事(パート)が終わった時に来て~みたいな感じで おしゃべりをしに行ったりもしました 自分の勘違いという可能性もありますが、ほかのバイトの子よりは少しは親しい感じだと思います 自分は勘違いをしているときが多々あってそれが困っています 相手は自分に少しでも好意を持っているのかな?ということがとても気になります 勘違いで失敗はしたくないので、↑のことは結構普通に友達感覚なのかな?と心配です よかったらアドバイスをください><

  • これは相手はプレゼント受け取ることに好意的でない?

    先日、夜バイトの帰りに一緒に帰ったのに恥ずかしくてクリスマスプレゼントを気になる女性に渡しそびれてしま いました。 別れた後LINEで今日実は渡したいものがあったと伝えたら、次で大丈夫か、次いつ一緒と聞かなどと聞かれて、結局いつ一緒か分からなかったのでその辺でやりとりは終わりました。 それで、今日帰る間際に一緒になったのですが、こちらが渡す時まで相手からその話題が出ませんでした。 あまり、受け入取る事に好意的ではなかったのでしょうか?

  • 相手に好意を伝えますか?

    相手に好意を伝えますか? ほぼ毎日連絡を取り合い、数回二人だけで遊びに行った女性がいます。 告白の前に相手に好意を持っている事を伝えた方が良いですか? それとも直球で、いきなり告白しますか? また好意を伝える場合、どう言う風に伝えますか?

  • この女性のこと、すぐ忘れますか

    男性に質問。特に若年層だと嬉しいです。 Tinder(マッチングアプリ)で仲良くなって、4ヶ月くらい毎日LINEして仲良かった女性がいるとします。 3回ほどデートに行きました。 あなたはその女性のことを完全に友達(遊び?)としか思ってなかった。けど、ある日女性に告白されました。 その後友達に戻ろう!となりましたが、やはり上手くいかずギクシャクし、あなたから別れを告げ、LINEと他のSNS全てブロックしました。 もう連絡手段はありません。二度と会うことも無いでしょう。(こちらからアクションを起こさない限り) この女性のこと、すぐ忘れてしまいますか?1度は自分に告白してきた相手です。 また、時間を経て、ブロック解除しようとは思いますか? でも、ブロックしたんだから、もう関わりたくないってことですよね…

  • 女性を抱き締める

    以前こちらで相談させていただいた女性とはとても仲良くさせてもらっています。 誕生日も一緒にお祝いできたし花見も一緒に行けたりLINEの内容も色々と濃くなって(お互いの考えやお互いの弱いところ、後はお互いの給料明細等)きました。 この間は告白の返事が曖昧だったけど相手も想ってくれてるんだなって想っています。 写真でよくカップル撮り?してます。 向こうも僕を心配してくれるようにもなりました。 次デートをするのですがまだ抱き締められていないんです。 誕生日の帰り抱き締めたら良かった。 花見の時幸せだなっていってもらったとき抱き締めたら良かった。 でも、勇気がなくて出来ませんでした。 この関係が壊れたら…相手から嫌われたら…そう思うと手を握ることしかできず… 30にもなって男としてダメですね、勇気をください。 もう、抱き締めてもいいですね。 キスとかは…さすがに早いかな

  • 女性から告白

    マッチングアプリで知り合った2個下の男性(20代中ごろ)をいいな~と思っています 今度3回目のデートをするのですが、女性から告白してもいいものでしょうか?? 1回目のデートは夜ごはんだけの予定でしたが ご飯→スイーツと行き スイーツのお店が閉店時間となり まだ話したいよね~となり飲みに行き終電まで飲みました 1日のトータルは6時間一緒にいました 2回目は急遽だったのですが 相手がドタキャンされ、自分の職場の近くにいたので、あと30分くらいでいけるけどご飯行くか?となりいきました その日は急だったので3時間ほど一緒にいました なので、2回目のデートが3回目のデートになりました 3回目のデートはランチを予定しており 2回目のデートの時にざっくりプランを考えたのですが、おそらくマックスで13時間一緒にいる可能性があります(ランチ→デザート→飲みの予定) 2回目のデートが終わった後彼からラインが来て 今日はありがとう、おかげで惨めな気持ちで帰らなくて済んだw と来たので あたしは○○くんと一緒にいるの楽しいし好きだから全然OK と返したら え、なにそれ嬉しい笑 でも確かに、話すの楽しくて、ここまで時間忘れる人いないから、○○さんと会えたのはマジでラッキー と返ってきました この「笑」がちょっと引っかかっちゃって… 相手の男性は今となっては見た目がいいのですが、数年前までは身だしなみに気を使っておらず、少し太り気味だったそうです なので中学以来から彼女がいないそうです 1回目のデートのときに好意を寄せられたら多分自分チョロい~と言っていたので、匂わせてはいるのですが… 女性からの告白はなしですかね?

  • 彼は私に好意がありますか?

    2週間くらい 毎日、LINEのやり取りをしている 男性がいます。 1日30回くらいもしたりする日も、。 一言だったりしますが。 これは。脈ありなんでしょうか? 男性は、好意がない女性にも こんなにLINEを送ってきたり出来ますか? 相手は30代半ばの 仕事が忙しい男性です。

  • 好意を寄せていた女性に嫌われてしまったようです

    知り合って4ヶ月ほど。二人では6回ほどデート(食事、ライブなど)にいきました。 年齢はお互いに同じで30代前半です。 正式なお付き合いの前ですが、こちらの好意は伝えてます。 7月が女性の誕生日でしたが、 向こうの仕事が忙しかったため今月誕生日祝いをしました。 その際にささやかですが誕生日プレゼントを渡し、喜んでもらえました。 帰りは駅まで送っていき、次の約束日はメールすると伝えOKもらいました。 その後、3日ほど経過してありがとうメールや 軽いメールをしてもレスがなく、電話にも出てくれません。 以前は少し遅れても返信がありました。 正直、食事の席で不穏な空気になった記憶もなく、 メールでもおかしなことは送ってません。 送信数や電話発信も1日1通程度にしてます。 ただ何か些細な事かもしれませんが、 不快にさせたのかもしれません。 このままフェードアウトは嫌なので、 少し時間を開けて相手に謝罪しようと思うのですが、 電話や直接会うのが難しそうなんでメールでの連絡になると思います。 どんな内容が適切でしょうか? この女性は生真面目で嘘をつけない、曖昧なことは言わない性格です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 マッチングアプリで知り合った女性と、今度、食事に行く約束をしていますが、告白するのはアリですか? マッチングしてからはほぼ毎日LINEでやりとりして、電話も2、3回程しました。 お互い野球好きという共通点があります。 マッチングアプリで出会って、2〜3週間になりますが、告白するのはアリですかナシですか?