GX6030でPDFファイルを印刷

このQ&Aのポイント
  • GX6030でPDFファイルを印刷する際の表示ファイル名が正しく表示されず、印刷ができない問題について解決方法を教えてください。
  • WORDや他のアプリで作成したPDFファイルをGX6030で印刷すると、表示ファイル名が正しく表示されず、印刷ができない問題が発生します。PDFの作成条件に合っていない可能性もありますが、具体的な原因と解決方法を教えてください。
  • GX6030でPDFファイルを印刷する際に発生する表示ファイル名のエラーや印刷できない問題について、PDFの作成条件を確認し、適切な方法でPDFを作成することが重要です。具体的な手順や注意点を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

GX6030でPDFファイルを印刷

WORD等で作成したPDFファイルをGX6030で印刷するとき表示ファイル名が正しく表示されないこと,またPDFの作成条件に合ってない等のメッセージが出て印刷できないのですがPDFの作成上何か問題があるのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://cweb.canon.jp/maxify/lineup/gx-series/gx6030/ こちらですか。同じプリンタは所有していないので実機で確認は出来ないです。 ダメそうな気はしますが https://canon.jp/support/software/os?pr=5293 ドライバを入れ直してみるとか。 >PDFの作成上何か問題があるのでしょうか。 WordでPDFファイルを作成するのは一般的ですし問題になるとは思えませんけどね…