• 締切済み

風俗の写真と実際のキャストの見た目が違うことについ

初めてホモ向けの風俗(売り専)を利用したのですが、お店のホームページのボーイの写真と、指名して実際現れたボーイが見た目がかなり違いました。 確かに顔は7割りくらい目鼻立ちは写真と同じですが、かっこよくてインパクトのある写真の顔より遥かに貧相だし、失礼な言い方かもしれませんが、写真ではつるつるな肌も汚いし、写真では筋肉質だったのに、実際はガリガリに痩せていて、トータルでの印象にかなり差がありました。 途方に暮れていると、シャワー、てこき、シャワーであっという間に時間が来ました。 ちなみに、ボーイの印象が違いすぎて、ショックで、てこきでいかなかったので、いけませんでしたね、とボーイから言われました。 (人にやってもらうのが初めてだからいけなかったという説もあります) ここで、質問なのですが、 一つ目は、 乳首を軽く噛まれたのとてこきと身体を洗ってもらっただけですが、性病感染の可能性はありますか? ボーイの顔のでこぼこした皮膚や、背中の上の方に広がる赤い吹き出物が気になりました。 二つ目は 最初に戻るようですが、こういった風俗の写真と実際のスタッフが全然違うのは当たり前なのですか? 目鼻立ちはだいたい一緒だから詐欺とは言えないですが、あの肌の修正は相当違うと思いました。 また、写真の通りのスタッフが現れるお店は存在しますか?

みんなの回答

• moritaroh
回答No.6

>性病感染の可能性 プレイ内容から性感染症のリスクはほとんどないと思います。 ただし、コロナの感染リスクはあります。 >写真と実際のスタッフが全然違う エロ動画でもよくありますよね。 パッケージやイメージ写真ではイケメンでも、実際の動画の中ではそれほどでもない、また、肌が汚い…とか。 写真を加工していたのであれば悪質です。 ただ、写真の撮り方で、照明などの当て方によって、痩せていても筋肉があるように見せる方法もあります。 肌についても修正していたなら悪質ですが、写真を撮った時期が違うなど、さまざま理由もあるかもしれません。 私は大昔、ウリ専の経験がありますが、 店長などがカメラマンとしてビキニや競パンを貸してくれて撮影してくれることもあれば、 ボーイが自撮りなどの宣材写真を提供することもあります。 ボーイが提供する場合は、加工や修正、または(かなり悪質な場合)他人の写真を使っているとかもあるでしょう。(普通は店側で注意しますけどね) 店の関係者が撮影した場合は、写真の撮り方などの工夫で「うまく化けて」いる…などもあります。 あとは、印象の問題もあるかもしれません。 ボーイは基本的に裸に近い写真を見せます。 で、紹介文は『現役体育会 / 爽やか系イケメン / スジ筋マッチョ』だったとします。 あなたの中のイメージでは、例えば、サッカーや陸上競技などをしているナチュラルな筋肉の短髪、ジャージやスウェット、スポーツウェアを着ていそうな男子大学生だったとします。 が、実際には、大学でお遊びのフットサルサークルに入っていて、筋肉とは名ばかりの、痩せて体脂肪が低いからスジが出ているだけ、スポーツウェアより女子ウケの良いオシャレ系の服装…だったとしたら、印象と違い過ぎて、仮に服を脱いで写真に近い状態であっても『イメージと違う』となるでしょう。 ボディビル経験者、筋トレ好きのマッチョ…とかで売っていても、オフシーズンにはただのデブになってしまっているボーイもいたりしますし… 逆に、大会が近く、かなりキレッキレの肉体で、むしろ痩せた印象に見えること、とかも… プロ意識の高いボーイは、肌の手入れも含めて写真と実物とでイメージが変わらないよう身だしなみなども含めたセルフプロデュースを欠かさないのですが、お小遣い稼ぎ程度のつもりだったり、ただ金をもらってセックスしたいだけだったり…くらいのボーイだと、夜の仕事が増えて昼夜逆転し数ヶ月で肌がボコボコ、写真と実物のイメージが大違い、なんてこともあったりしますね。 ボーイに、客を取るためにSNSをやらせているなど、店舗で公開している写真以外の情報を出している店は信用度が高いです。 また、店舗を問わず顔出しOKなボーイの場合は、周囲にもカムアウト済みで、売りの仕事を専業としてやってる(顔出しOKのボーイはほとんどAVにも出演している、GOGOボーイなどもやっている)など、ゲイ業界のサービスへの意識も高いので良いと思います。

agodeka1013
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 少しイメージがついてきました。 Twitterの写真が本物に近いというのが参考になりました。

回答No.5

お店に行く前にネットで調べてから行った方がいいと思います 特に従業員がたまにブログやツイッターを使っている場合があるので そちらに載っている画像ならば実物に近いと思います

agodeka1013
質問者

お礼

ありがとうございます Twitterをやっているかもチェックしてみます

• pluto1991
回答No.4

ホモは知りませんが、風俗と言えば写真は完全修正済みで当然です。 これって50年前のピンサロの写真指名の時代から「そういうものだ」なのです。 今はウェブサイトに口コミが流れますから「写真と全然違う横綱が土俵入りしてきて驚いた」とか「ここは店員が半グレで態度が最悪」とかネガティブ情報はあるはずです。 逆に「店員さんの態度がよい」「写真もかなり近かった」とか、いい情報もあるわけで、悪い店は当然淘汰されていくし、いいお店にはいいお客さんが常連化する。 風俗だって接客教育とか予約の自動化とか、普通の接客業と同じ努力が必要な時代です。 情報を持っている人が勝つ by村上龍

agodeka1013
質問者

お礼

ありがとうございます 自分は情報収集いっさいしてませんでした。 せいぜいお店のホームページの写真を見たくらいです。 これからは気を付けます

回答No.3

レストランのメニューの写真と実際に提供されるものもだいぶ違います 参考程度なのでしょうがないです あと 聞いたことがあるのが写真と違うと言ったら 撮影した日から日にちが変わったから顔が変わったと言われたらしいです

agodeka1013
質問者

お礼

写真では良く見せるものなんですね。 確かにレストランも違いますね

• eroero4649
回答No.2

1 そんな程度じゃ性病は感染しませんよ。それに顔のでこぼこや背中の吹き出物はニキビやそういったものの跡でしょう。 2 AVでも「ジャケ写詐欺(ジャケット写真詐欺)」、風俗でも「パネマジ(パネル写真マジック)」というのは昭和の頃からありました。 今は一般の女の子のスナップ写真もsnowを使うのは常識です。私も自撮りをしたときはsnowにかけます・笑。 そういうのは使われているのが常識で、予め30%くらいは差し引いて見るべきものですよ。キャバクラだろうがどこだろうがかさ上げしてない人なんていませんよ。それこそHydeさんだって及川光博さんだってバリバリメイクしていますからね。

agodeka1013
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございます。 安心しました。 まったく知らない世界だったのでそういうものだと思うことにします。

• runi_NGR
回答No.1

ホモ…は、分かりませんが、 それが風俗です。 現代の技術を駆使すれば、ハゲオヤジも、美少女に加工できるはずです。 めげずに頑張れ ご利用は計画的に

agodeka1013
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハゲ親父を美少女はハードルいくつも超えてて爆笑ですが、当たりを引くしか方法はないと言うことですね。 金銭的な限界はありますね。