OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索しようとしたら・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100880
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (93/420)

前から思っていたんですが、検索ページで検索をしたら前にしたキーワードが出てくるので、キーワードを消すにはどうすればいいですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

一つづつ消すには、そのキーワードをマウスで選択して、青く反転したらDELキィーを押します。

全部消すには、インターネットエクスプローラのツール-インターネットオプション-コンテンツ-オートコンプリートで設定してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

一つ消す=選んでDel
全部消す=メニューのツール-インターネットオプション
 コンテンツ-オートコンプリートで設定してください。