• ベストアンサー

自衛隊って・・・

高校卒程度の自衛隊(3士?)の訓練って 実際どのような事をしてるんですか? 腕立て伏せとか 走ったりとか飛んだりとか どの程度とかも教えてくれたろ嬉しいです 教えてください。 質問場所良く分からないんでここにしました すいません

• uglyel
  • お礼率78% (319/406)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokiriko
回答No.1

自衛隊の経験者が作っていると思われるサイトがあるので見てみてください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3137/
uglyel
質問者

お礼

ありがとうございました 遅れてすいません いろいろと面白い事が書いてたので参考にします