• ベストアンサー

『蒲田行進曲』に高見知佳は出てましたか?

『蒲田行進曲』に高見知佳は出てましたか?

noname#255227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

銀ちゃんの婚約者役だったと思います。 https://middle-edge.jp/articles/SNxO2

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• TNK51
回答No.3

ちかちゃん  朋子役なのだ🙆👏👏 私にとっては 慶子以外 全員 エキストラなのだ😛

質問者

お礼

そうでしたか。出てましたか。

noname#260691
noname#260691
回答No.1

高見知佳さん最近亡くなったですね。蒲田行進曲に出てましたよ。

質問者

お礼

そうでしたか。出てましたか。