• ベストアンサー

『蒲田行進曲』に高見知佳は出てましたか?

『蒲田行進曲』に高見知佳は出てましたか?

noname#255227
noname#255227

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okok456
  • ベストアンサー率43% (2567/5918)
回答No.2

銀ちゃんの婚約者役だったと思います。 https://middle-edge.jp/articles/SNxO2

noname#255227
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.3

ちかちゃん  朋子役なのだ🙆👏👏 私にとっては 慶子以外 全員 エキストラなのだ😛

noname#255227
質問者

お礼

そうでしたか。出てましたか。

noname#260691
noname#260691
回答No.1

高見知佳さん最近亡くなったですね。蒲田行進曲に出てましたよ。

noname#255227
質問者

お礼

そうでしたか。出てましたか。

関連するQ&A

  • なんで「蒲田行進曲」?

    先日テレビで久しぶりにこの映画を見ました。 ふと疑問に思ったのですが、 どうしてこの映画のタイトルは「蒲田行進曲」なんでしょう。 舞台は京都の撮影所ですし。 JRの蒲田駅ではこのテーマソングが流れるということを聞いたことがありますが。 どなたかご存知ですか?

  • 「蒲田行進曲」の歌なしのCD

    「蒲田行進曲」の歌なしのCDを探しています。運動会でぜひ使いたいと思っているので、「蒲田行進曲」の歌なしのCDが手に入るところ(そのCD名もできれば)を教えていただけるとうれしいです。ネット通販でももちろんかまいません。よろしくお願いします!

  • 蒲田行進曲のような映画ありますか?

    蒲田行進曲のように映画やドラマ撮影を題材にした映画、映画つくりの舞台裏を描いた映画はありますか?邦画、洋画は問いません。

  • 蒲田行進曲に感動しました

    先ほど、深夜映画劇場で(後半部分からなのですが・・)「蒲田行進曲」を初めて見ました。 とても感動しました! ここでお聞きします。 (1)あなたが印象に残ったシーンはどこですか? (2)ラストの病院で赤ちゃんを抱いて、急展開して、撮影所のスタッフに 祝福されるシーンの意味は・・・何でしょうか? (実際にはヤスは実在しておらず、全ての話しが映画の中の出来事だったってこと?) (ヤスは実在しており、一人前の役者になったヤスの為に皆が粋な計らいをした?) (3)これまで舞台などでも再演されていますが、どの俳優が出演する蒲田行進曲が良かったでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • アメリカ版「蒲田行進曲」?

    「蒲田行進曲」が公開された後だった(18年前?)と思うのですが、「アメリカ版・蒲田行進曲」というコピーだったか、雑誌の紹介にそんなことが書いてあったのか、ちょっと定かではありませんけれど、そんな映画が公開されていたのを覚えている方はいらっしゃいませんか?映画の撮影現場にたまたま入り込んで、そのまま撮影に参加する羽目になる男の話だったと思います。男は警察に追われて橋の上を逃げていた記憶があります。劇場で見たはずなのにタイトルが思い出せずにいます。これだけの情報しかありませんが、お分かりになる方がいましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 途中で速度が遅くなる(ゆえにすごくマヌケな)蒲田行進曲を聞き覚えのある

    途中で速度が遅くなる(ゆえにすごくマヌケな)蒲田行進曲を聞き覚えのある人はいませんか? どこで聞いたのかが思い出せません。公共の場だったような気がするのですが。 ついでに、なんでそんな変なものを流しているのかも教えてもらえれば。

  • 蒲田行進曲のラストシーンについて

    深作欣二監督の蒲田行進曲のラストシーンについて質問なんですが、 ネタバレなので未見のかたは読まないでくださいね。 最後、ヤスと小夏の病院のシーンから「カット」っていう言葉がはいって、 幕があがっておつかれさまでした~っていうラストですよね。 あれは、全部芝居だったんだよ、フィクションだったんだよ。ってことなんでしょうか? それとも単純に映画の終幕としての演出なんでしょうか? 馬鹿な質問ですいませんが、みなさんの解釈を聞きたいのでよろしくおねがいします。

  • 蒲田行進曲の2000年上演版

    今はなき近鉄小劇場で上演した、草なぎ剛と小西真奈美バージョンの蒲田行進曲のビデオもしくはDVDは存在しますでしょうか?あればぜひ入手したいです。今までみた芝居の中で、あれが一番号泣しました。芝居に限らず、映画やドラマを含めても最高でした。

  • パカパカ行進曲

    パカパカ行進曲 TBSの「パカパカ行進曲」ってすごくバカバカしいですが、この手の番組って下手なお笑い番組より面白いと思うのは私だけでしょうか?

  • 行進曲(マーチ)を探しています。

    https://m.youtube.com/watch?v=C_R6icgkzC4 この曲に似ている雰囲気の行進曲・マーチを探しています。(この曲でマーチであるかどうかはわかりませんが。) YouTubeやGoogleなどで探してみたのですが、あまりこれだって思うものがありません。 また、自分はあまりマーチなどへの知識が薄く、漠然とマーチ系をやってみたいな、と思っています。ですが、同じ曲を何度も繰り返す体力はあります。 この曲に似た、爽やかでちょっと切なくも明るい、そんな行進曲・マーチはないでしょうか。