• 締切済み

洋楽のタイトル

洋楽の男性ボーカルで、歌詞の中に「Hallelujah(ハレルヤ)」という言葉がはいっている曲をおしえていただきたいです。 割と最近の曲で、ゆったりとした(激しくない)曲調だったと思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

もしかしたら、Bon Joviでしょうか https://youtu.be/RSJbYWPEaxw

回答No.2
  • 5mm2
回答No.1

いろんな歌手が歌ってますが。 https://youtu.be/4hjgkvuKES8