• 締切済み

洋楽のタイトル

洋楽の男性ボーカルで、歌詞の中に「Hallelujah(ハレルヤ)」という言葉がはいっている曲をおしえていただきたいです。 割と最近の曲で、ゆったりとした(激しくない)曲調だったと思います。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

もしかしたら、Bon Joviでしょうか https://youtu.be/RSJbYWPEaxw

回答No.2
  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.1

いろんな歌手が歌ってますが。 https://youtu.be/4hjgkvuKES8

関連するQ&A

  • 雨がでてくる洋楽PV

    雨がでてくる洋楽PVで曲名が思い出せません。女性ボーカルで、雨の街中で踊るシーンがあります。歌詞は It's rain day,hallelujah(ハレルヤ)といった感じ。

  • 洋楽のタイトルとアーティストを教えてください

    数ヶ月前に車の中のラジオや雑貨屋さんで聴いた曲です。 歌詞が全然ヒヤリングできませんでした。 ・男性が歌っています ・サビのヴォーカルは ♪ドドドドードド ドドドドードド   レード(ドより↓の)ラー レミード(ドより↓の)ラー のようなカンジです。(音痴なので自信がありません・・・。) ・サビの部分が過ぎると曲調がガラリと変わって  ボーカル♪ダッダン ドラム♪ダカダカダカダカ ・・・ というようなカンジになります。 ・洋楽中心のラジオ局なので、おそらく海外アーティストの曲だと思います。(これも自信がありません) 思い当たるラジオ局のチャートを調べて、Youtubeで試聴しまくりましたが ヒットするものがありませんでした。 「これかも?」という曲でも結構ですので 教えていただけると幸いです。       

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい

    お店のBGMとして流れていた洋楽なのですがアーティストの名前も曲のタイトルもわかりません。 歌詞もほとんど聞き取れませんでしたが、サビが 「ウォウウォウウォ ウォウウォウ (英語の歌詞…) ウォウウォウウォ ウォウウォウ」 といった感じで、女性ボーカルでそんなに激しい曲調ではありませんでした。 何度か耳にしたことがある曲で、一緒にいた友人が言うにはTVコマーシャルで使われていた気がする、とのことで、おそらくここ数年、少なくとも90年代以降の曲だと思われます。(確証はありません) 非常に曖昧かつ少ない情報ですが、心当たりのあるかたは教えてください。

  • 洋楽の曲のタイトルが思い出せません。

    20年以上前にゲームセンターで遊んでいた車のレースをするゲームで聴いたことがある有名な洋楽ですが、曲名が思い出せません。 どなたか教えていただけますと助かります。 少ない情報で申し訳ないのですが、 レースの曲の中でも一番、アップテンポかつハイテンションになれる曲調で、出だしの『♪~~?♪ウォントビアア~♪???』×2 男性ボーカルでした。 ゲーム内のオリジナルソングではなく、世界的に有名な洋楽です。

  • 洋楽のタイトルが…

    はじめましてこんにちわ。 去年有線で耳にして以来ずっとタイトルと歌っているバンドの知りたい曲があり、質問させて頂きます。 ジャンル >洋楽ロック ボーカル >男性 いつ、どこで聞いたか >最初に聞いたのは去年大阪のお店の有線の洋楽チャンネルで。  最近聞いたのは三宮のお店の店内で流れてた有線洋楽チャンネルです。 聞き取れた歌詞 >サビは【This is】か【It is】の後に歌詞が続く。  最後【This is】か【It is】を4回繰り返す。  "This"が高音で"is"が中音 曲の詳しい説明 >序盤は低音だけどサビの前から少し高くなります。  サビの前に2~3秒ギターソロがありました。 男性ボーカルですがキーはやや高めで激しいロックです。 音声のみで映像を見たことが無いので何人組のバンドかも分からず 早めの英語なので歌詞も中々聞き取れず…情報が少なくて申し訳御座いません;; もし思いつく曲などが御座いましたら教えて頂ければ嬉しいです。

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • 洋楽なんですけどタイトルわかりますか?

    数ヶ月まえにFM802等で流れていた曲で、曲調は70年代風、女性ボーカルでサビ部分の歌詞の中に「ゴールデン ゴールデン」と歌っている曲なんですが気になってしかたがないのです。検索しまくったんですけど行き詰っているので、皆さんのお力お貸しいただけますでしょうか。

  • 洋楽のタイトル!

    最近気になっている洋楽のタイトルと歌詞がどうしても知りたいんです。 多分、最近の洋楽で(イメージ的にはバックストリートボーイズ) アップテンポなバラード(?)で 男性ボーカルで、 サビらしき部分が the so many times when I~♪で始まって、それが2回繰り返されていて 歌詞にeverything~ とかI want to fake~と聞こえる部分があります。 サビの最後にスネアドラムの音が入ってます。 知ってる方いらっしゃいましたら是非教えてください! この曲かな?という感じでも、教えていただけると嬉しいです!

  • 爽やかな洋楽お勧めしてください

    洋楽を最近聞き始めたのですが、邦楽より絶対数が多いのもあって、手当たり次第に聞くのは無理です。 好みは爽やかで明るい雰囲気の洋楽なのですが、お勧めをお願いします。 男性ボーカルでも女性ボーカルでも構いません。爽やかと言いましたが、曲や歌詞の雰囲気なので、とても声の低い男性ボーカルも素敵だと思います。 今まで聞いて好みだったのは、 GreenDayのBasket Caseと Holiday Parade のGetawayです。

  • 元気な感じの曲ですがタイトルが解りません。

    洋楽で、女性ボーカルです。 頻繁に耳にする曲なので、おそらく相当有名だと思うのですが、残念ながら曲名が解りません。 少なくともここ数年の曲ではないと思います。もっと前の曲です。 声が低くて、女性ボーカルで、騒がしいところで聞いたので良く覚えていないのですが サラヴォーンみたいな声質? 元気の出る感じの曲です。乗りがいいです。 やたら「ハレルーヤ!」と歌詞中で叫んでます。 3日ぐらい前にお店で聞いたのですが、すごく気になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら「たぶんコレ?」って感じでかまわないのでお教えください。

専門家に質問してみよう