OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

汗がベタベタします

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100869
  • 閲覧数251
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (52/94)

手のひらの汗がベタベタします。
こまめに手を洗っても、すぐにベタベタします。
しかも、電話やキーボード、マウスなど、触った物まで汗でベタベタしてしまいます。
自分自身気持ち悪いので、何とか改善したいです。
良い方法をご存じの方、教えてください。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 57% (269/468)

塩化アルミニウム水溶液が使用されるようです。
下記URLサイトを参考にしてください。
お礼コメント
m_kazu55

お礼率 55% (52/94)

参考URLがとても役に立ちました。
塩化アルミニウム水溶液、早速購入したいと思います。
これで、長年の悩みから解放されそうです。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-08 07:19:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (8/35)

こんにちは。
名前を忘れて思い出せないのですが(看護婦失格・・)
皮膚科で塗り薬があります。
多汗症などのかたによくだしていましたよ。
ごめんなさいやくにたたないこたえで・・。
でも、皮膚科でいただくと保険が利くし安くすみますし
いいですよ。
お礼コメント
m_kazu55

お礼率 55% (52/94)

皮膚科の存在をすっかり忘れていました(^^;;
お休みが取れれば、一度専門家に見てもらうことにします。
とっても役に立ちました。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-08 07:06:48