• 締切済み

私のコレクションを半額で売り仕事頑張れよと死ねよ

私のお小遣いが欲しく泣く泣くコレクショを質屋に入れることになったのですが 定価25000円ほどするのですがなんと8000円 程で母が値切って売りとばし何してんねん? さらにこれはおいてほしいといった物まで 販売する始末挙句の果てには 仕事頑張れよと言ってきました  苦労してためたコレクションを仕事を頑張ら せるためにわざと値下げして売り飛ばしたとし か思えませんしかもこれは売らないでというも 今日出してましたわざととしか思えません 地獄に行ってほしいと思っています さらにお前は飯を食うためだけに 生きてるんだよ!、と前の質問のあと 言われたんですけどそれなら早く 私は犬を処分するところにお願いに行って  俺は飯はいりませんから犬と一緒に処分 してくださいお願いしますと言ったら 飯を食うためだけにお前は生きてるんだ! という人はなんて返してくるでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

早めに自立して離れたほうが良い気がします 友達にも相談することをおすすめいたします

回答No.3

毒親!

回答No.2

犬と一緒に働け!!

• habataki6
回答No.1

基本的に物には資産価値が無いです、なぜなら経年劣化は 新品でもしていきますから、虫に食われるか、腐食して 壊れていきます、長持ちさせたいなら、湿度や温度管理 必要になり、採算が合わないことになりますので、保有 しても価値は年々下がっていきます、ほとんどの商品は ゴミにしかなりません。 コレクションはマニアの為の自己満足といいます、マニア いれば需要は有るけど、一般の人からすればゴミにしか なりません。