アイフォン12で93%の充電でも赤ランプがつくのは故障ですか?

このQ&Aのポイント
  • アイフォン12で充電時に赤ランプがつく場合、故障の可能性があります。
  • 充電器の種類や充電ケーブルの状態を確認し、正しく接続されているか確認してみてください。
  • また、端末の設定やバッテリーの状態も原因となる場合がありますので、適切な対処を行ってください。
回答を見る
  • 締切済み

W-QS05BK

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン    卓上充電器 ・製品名・型番 W-QS05BK ・発生時期 2022年12月23日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 アイフォン12で使用していて、93%の充電でも赤ランプがつくのは故障ですか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

iPhoneの設定ではないかと推察いたします。 今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか? 以下ページが参考になりますでしょうか? https://time-space.kddi.com/mobile/20200313/2864