• 締切済み

スペースを利用したビジネス

早めの回答お願い申し上げます。 実家(1時間圏内)に二階建ての車庫(1階はコンクリートで、2階は木造で倉庫です)があります。このスペースを利用して何か副業で稼げたらなと思っております。 貸しスペースや、貸し駐車場とか以外で何かアイデアがありましたらアドバイスのほどよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• EXIST2090
回答No.1

車庫ってコトなんで、月極制パーキングにしてしまうのが手間暇かからずラクでは?と思いました。(場所を貸すだけですから) または1階2階をそれぞれ貸し倉庫として機能させるとか。