• ベストアンサー

電動のこぎりの刃

ASK1000の刃、レシプロソーの刃、この二つの刃は形状がどのように違いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jrn700
回答No.1

お邪魔します レシプロソーの刃がどの機器を指し示しているのか不明なので、正解か否かがチョット不明ですが、ASK1000もレシプロソーです。 特殊な機器でなければ規格になっているようですので、取り付け部分は同じです。(実際私も、「機器本体」と「刃」のメーカーが違う物を使用しています。 「刃」そのものは対象物によって違いますので、対象物に合わせた物を選択してください。 https://www.amazon.co.jp/ask-1000-%E6%9B%BF%E5%88%83/s?k=ask-1000+%E6%9B%BF%E5%88%83

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。思い違いしていました。 替刃次第だとわかりました。