• ベストアンサー

トイレが終わった後に冷感を感じる。

20代男です。 最近トイレ(小)が終わった後数分後に、太ももやお尻の辺りに濡れたような冷感(水滴に触れたような感じ)があります。 まさか尿漏れ?とも思ったのですが、立っている姿勢なのに太ももに尿が落ちてくるとは思えないし、尿が出た感じもありませんでした。 これはなんなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.1

尿漏れは普通に有ります、ですから大概の人は、終わっても すぐに去らないです、残ったのも、体を震わせたり、あそこを 持って降らないと、残りがパンツについてしまいます。 例えるなら石油ストーブに、灯油入れるポンプは入れたら終わ りでは無く、ポンプ内の灯油も1滴残さず、時間かけて振らな いと、地面が汚れてしまいます。