• ベストアンサー

洋服代に月いくらかけていますか?

wbhokuto25の回答

回答No.1

私も滅多に服を買っていません。半年に1回程度です。 流行りにあまり敏感ではないのと、普段からシンプルで着回しの効く色ばかり買ってきたので、必要なくなり、新しい服を買うより趣味にお金を費やすようになりました。 ひさびさに買いに行くと楽しいですよね!(なんとなくわかります)

wapjdaa198
質問者

お礼

ありがとうございます。 シンプルで着回しのきくものが一番ですね。 私も服より趣味にお金は費やしたいです。 でもあまりにも久しぶりに買い物をしたので、ちょっと癖になりそうではあります。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 20代後半の女性:お洋服代は月においくら?

    私はもうすぐ26歳の女です。 みなさんに質問なのですが、毎月のお洋服代がおいくらか知りたくて投稿しました。 (最近、自分の中で金銭感覚が狂い始めそうなのです;) お付き合いくださると幸いです。 以下、書いていただきたい優先順位です。(*は必須でお願いします。) *年齢 *月においくら?(ここ3ヶ月くらいの平均でいいです。) *服の価格帯 *月ごとに波はあるか(セール重視・3ヶ月にいっぺんにどーんと買う など) *服のブランドを気にしますか?(気にしない・主要の服は気にするが靴やストッキングなどは気にしないなど) *ファッションに対してのお金をどれくらいまわしていますか?(ファッション面でほしいものができたときに他の出費を抑えてファッションに回すかどうか) ・月収 ・彼氏の有無をお願いします。 ・その他、出費を要する趣味がありますか? ・現在のローンの有無をお願いします。(マイカーや、家族にお金を入れているかなど) です。 私は最近Ray系のファッションに目覚めてきたのですが、ブランド服がほしい反面でそれらしいかっこうを安い服でする のどちらがいいかと悩んだりしています。 ただ、高くてイイモノというのも事実なので、何年か着られるし・・・と思ってもいます。 みなさんの感覚を、どうか参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • 20前後の女の子質問!!洋服代って月いくら?

    大学(1)年のごく一般の者♀です。おしゃれに気を使っていてすぐ服を買ってしまいます。でもできるだけ節約したいと思ってます。病的にすごく買ってしまう人は世間にたくさんいるでしょうが、そんなお金持ちじゃないし。。。だから着回しができるような服を買うようにしています 月3万くらいです。私みたいな他のごく普通の人は月いくらくらいですか?

  • 洋服代にいくらぐらいかけられる?

    こんにちは。私は中3の女です。 いつも友達の格好を見たり、話を聞いたりしていていつも思う事があるんですけど・・・ 今の中高生って洋服代にいくらぐらいかけてるものなんでしょうか? 私は貧乏性かもしれないんですけど、Tシャツを買うのに2000円出すのも躊躇してしまいます。 つまり・・安物ばかりが集まった店でしか、ほとんど買い物をしません。 でも、友達の話を聞いたりしていると、Tシャツ一枚6000円が普通だとか言ってる子がほとんどで・・・ 人それぞれだとは思いますが、中高生の方々は洋服代にいくらぐらいかけられますか? いろんな意見を聞きたいです。

  • 女性1人暮らしの方、洋服・靴などのファッションに月いくら使いますか?

    みなさん、月にいくらファッションにお金をかけるのでしょうか? 田舎出身で、服を買うといったらジャスコやダイエーなどのスーパーしかなくて、1アイテム5000円以下が当たり前でした。 でも東京などで服を買う場所がデパートになると、普通ランクの服で大体1アイテム1万~2万しますよね。 東京に出てきて何年か経つ今も、リオやハニーズなどの安い服ばかり着ています。 しかし、年も年だし(20代後半)彼がアパレル系の人間なのでもっとマシな服(丸井や伊勢丹など)を着なさいと言われます。 でも実家暮らしではないのでお金にあまり余裕が無いし、彼も貧乏なので買ってもらうのは無理です。 それにやっぱり1万~2万は高いなぁと思ってしまうし、デパートなどのブランドサイズは5号~9号が主流で11号ってあんまり無いし、緊張してなかなか店に入れません。 肩幅があるので9号は着れないし・・・。 店員さんが苦手なので怖くてどうしてもダメです。 そこでみなさんの月のファッション予算と、1アイテムの予算など色々教えてください。 出来れば月のお小遣いも教えていただきたいです。 ・手取りの月給 ・1アイテムの予算 ・月にファッションにかけるお金 ・お小遣い ・その他なにかあれば教えてください。

  • ショップ定員(アパレル)になると、お店のお洋服はいくらぐらいで買えます

    ショップ定員(アパレル)になると、お店のお洋服はいくらぐらいで買えますか? 母からきいた話ですが・・・母の友達はショップ定員でお店の服をかいすぎて借金したらしいです笑 本当かどうかはわかりませんが: ですが、ショップ定員になるとお店の服は安く買えるらしいですよね? 何割ほどで買えるのでしょうか?

  • ショップ定員(アパレル)になると、お店のお洋服はいくらぐらいで買えます

    ショップ定員(アパレル)になると、お店のお洋服はいくらぐらいで買えますか? 母からきいた話ですが・・・母の友達はショップ定員でお店の服をかいすぎて借金したらしいです笑 本当かどうかはわかりませんが: ですが、ショップ定員になるとお店の服は安く買えるらしいですよね? 何割ほどで買えるのでしょうか?

  • お洋服着せていますか?

    こんばんは(^O^) 3歳半のヨーキー(雌)を飼っております。 今までお洋服着せない派だったのですが、 お散歩で出会うワンちゃん達がみんなお洋服着せて貰ってて、 暖かそうで可愛いので、初めて着せて見ました。 イヤがるかと思ったのですが、 全然イヤがらずに着てくれてます。 なので色々な服が欲しくなりました。 皆さんのワンちゃんは、お洋服着てますか? お安い犬服通販のオススメがあったら教えて下さい。 ちなみに私はニッセンで690円で買いました。 飼い主さん貧乏でゴメンねって感じです(^_^;) 似合ってますでしょうか? 嬉しくて変な質問してみました。

    • ベストアンサー
  • 月にいくらくらい私服にお金を使いますか?

    皆さんに質問です。すぐ終わります! みなさんが服や靴に使う費用は月にいくらくらいですか? 年齢と性別、値段を教えてください!(><) よろしくお願いします。

  • 洋服★

    私は今高1の女子です! それで今度友達に遊ぼうねって 言われたんですけど私中学の時の 洋服が少し小さいのとあんまり私服着なかったので 洋服とか持ってないんですよ~ でもやっぱ初めて遊ぶ人だし高校生になったので 新しい服もほしいんですよ・・・ みなさんのオススメのコーディネートとか こんな感じの服がスキとかすきなブランド なんでもいいんで教えて下さい!!!

  • 洋服が安いお店を探しています。

    東京か埼玉で、Men'sの ・ジーパンが安いお店 ・洋服が安いお店 ・ジーパン以外のズボンが安いお店 を探しています。何か情報があったら教えて下さい。最近の若者が着ているカジュアルな普通の服が良いです。流行を取り入れたような。ちなみに僕は中3なので、あまりお金もないのですが、かっこよくなりたいです。ということで、まずはファッションからはじめようと思いました。僕はファッション初心者なので皆さんいくらくらいで洋服を購入するか分からないのですが、安い洋服を沢山買って、バリエーションがいっぱい出来るといいなぁと思っています。情報お待ちしています。また、そのお店のサイトがあったらURLも教えていただけると非常に助かります。よろしくお願いします。それと、どのような服を買えば良いかも、出来たら教えて下さい。身長166cm,体重45kgです。