• ベストアンサー

洋服代に月いくらかけていますか?

wbhokuto25の回答

回答No.1

私も滅多に服を買っていません。半年に1回程度です。 流行りにあまり敏感ではないのと、普段からシンプルで着回しの効く色ばかり買ってきたので、必要なくなり、新しい服を買うより趣味にお金を費やすようになりました。 ひさびさに買いに行くと楽しいですよね!(なんとなくわかります)

wapjdaa198
質問者

お礼

ありがとうございます。 シンプルで着回しのきくものが一番ですね。 私も服より趣味にお金は費やしたいです。 でもあまりにも久しぶりに買い物をしたので、ちょっと癖になりそうではあります。 ご回答ありがとうございました。