• ベストアンサー

洋服★

私は今高1の女子です! それで今度友達に遊ぼうねって 言われたんですけど私中学の時の 洋服が少し小さいのとあんまり私服着なかったので 洋服とか持ってないんですよ~ でもやっぱ初めて遊ぶ人だし高校生になったので 新しい服もほしいんですよ・・・ みなさんのオススメのコーディネートとか こんな感じの服がスキとかすきなブランド なんでもいいんで教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは~☆ 私がスキでオシャレだなぁ~と思うコーデは、 基本的に服はシンプル、でもバランスと色使いは よくって、小物にこだわってるかんじですかね。。。 バッグ、靴、ベルト、帽子、ストール、ネックレス、リング、などなどですね~。 たとえば、モデルさんとか、白Tにジーンズでもこなれたかんじがしますよね~。 それはバランスがよくて、小物の方に気を遣ってるからな気がします。 あと髪型も大切ですよね。 お姉系はあまりスキじゃないです。 にあってればいいんですけどネ♪ 好きなブランドはNo2の方もおっしゃってるローリーズファームがスキです。 重ね着もいいですね~。 最近はやっぱゆるゆるがはやりですよね。 ゆるゆるカットソーの下にカワイイ色のホルターネック着て、ぴったりめのカーゴパンツなんかあわしたら かわいいんじゃないですか?? カーゴパンツはなかなかつかえると思います。 あとおっきめのカーディガンも使える!と思います。

その他の回答 (2)

• shiny
回答No.2

こんちわ。ピッカピカの1年生ですね?(笑) 私的には上がカットソーとかシャツで下がスカートってくらいのナチュラルなのが好きだけど、大抵の人はお姉系のファッションですよ(^^; 私が1番好きなブランドはバーバリーブルーレーベルだけど高校生にはきつい。 お手ごろ価格のブランドはローリーズファームかな。今、人気出てきてるみたいだし。結構コーディネイトは勉強になると思います。Tシャツが結構可愛いと思います☆機会があれば覗いてみてくださいな♪ で、派手系で行くならone wayとかCECIL Mc.BEEかな。とりあえず人気があるのはその辺だと思います(^^; machaco-sさんの好みはわかりませんが、あんまり派手になり過ぎず、自然なのが可愛いと私は思います。メイクも勿論ナチュラルで☆

• 14sos
回答No.1

やっぱ今だったら重ね着じゃないかな!!?? 薄めのね☆☆☆パステル系の色とか・・・。 レースものとか・・・。一度お店に行ってみてみたり、 高校生だったらseventeenとか雑誌で研究してみては(^O^)?