• ベストアンサー

洋服★

私は今高1の女子です! それで今度友達に遊ぼうねって 言われたんですけど私中学の時の 洋服が少し小さいのとあんまり私服着なかったので 洋服とか持ってないんですよ~ でもやっぱ初めて遊ぶ人だし高校生になったので 新しい服もほしいんですよ・・・ みなさんのオススメのコーディネートとか こんな感じの服がスキとかすきなブランド なんでもいいんで教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは~☆ 私がスキでオシャレだなぁ~と思うコーデは、 基本的に服はシンプル、でもバランスと色使いは よくって、小物にこだわってるかんじですかね。。。 バッグ、靴、ベルト、帽子、ストール、ネックレス、リング、などなどですね~。 たとえば、モデルさんとか、白Tにジーンズでもこなれたかんじがしますよね~。 それはバランスがよくて、小物の方に気を遣ってるからな気がします。 あと髪型も大切ですよね。 お姉系はあまりスキじゃないです。 にあってればいいんですけどネ♪ 好きなブランドはNo2の方もおっしゃってるローリーズファームがスキです。 重ね着もいいですね~。 最近はやっぱゆるゆるがはやりですよね。 ゆるゆるカットソーの下にカワイイ色のホルターネック着て、ぴったりめのカーゴパンツなんかあわしたら かわいいんじゃないですか?? カーゴパンツはなかなかつかえると思います。 あとおっきめのカーディガンも使える!と思います。

その他の回答 (2)

  • shiny
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.2

こんちわ。ピッカピカの1年生ですね?(笑) 私的には上がカットソーとかシャツで下がスカートってくらいのナチュラルなのが好きだけど、大抵の人はお姉系のファッションですよ(^^; 私が1番好きなブランドはバーバリーブルーレーベルだけど高校生にはきつい。 お手ごろ価格のブランドはローリーズファームかな。今、人気出てきてるみたいだし。結構コーディネイトは勉強になると思います。Tシャツが結構可愛いと思います☆機会があれば覗いてみてくださいな♪ で、派手系で行くならone wayとかCECIL Mc.BEEかな。とりあえず人気があるのはその辺だと思います(^^; machaco-sさんの好みはわかりませんが、あんまり派手になり過ぎず、自然なのが可愛いと私は思います。メイクも勿論ナチュラルで☆

  • 14sos
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.1

やっぱ今だったら重ね着じゃないかな!!?? 薄めのね☆☆☆パステル系の色とか・・・。 レースものとか・・・。一度お店に行ってみてみたり、 高校生だったらseventeenとか雑誌で研究してみては(^O^)?

関連するQ&A

  • 洋服を買いたいけど、センスがなくて何を買えばいいか分りません

    こんにちは、自分は高三の男子学生です。中学、高校とずっと学生服だったこともあり洋服には全くと言っていいほど興味がありませんでした。しかし、私ももうすぐ大学生になり、そんなこともいってられなくなりました。私服を買おうと思っているのですが、なにせ今まで服の着こなし方とかコーディネイトとか考えたことがなかったので、どんな服を買っていいのか分りません。たまに友人と出かける時などに私服を着るのですが、いつもセンスがないと言われてます。(自分ではなにが悪いのかよく分りません)なので自分は洋服の名称も分らないし、自分がどんな風な服を着たいかも分らないので分らないけれど、お店の人に頼んでもらおうかなと思ったりしてるんです。でも、こんな曖昧な自分でも洋服屋さんに行ったら店員の方にコーディネイトしてもらえるのでしょうか。そもそも洋服にはおおまかにどうゆう系統(カジュアル系みたいな)があるんですか。 また、ファッションセンスがあったり、流行に敏感な方々はどのようにしてそうなられたのですか。一応自分も雑誌などを見て学んでいるつもりなのですがどうしてもそこにある洋服を鵜呑みにするだけで、よく洋服のことが分りません。 長々と的を射ていない質問で申し訳ありません。私が言いたいことは「ダサいファッションセンスを卒業して、人様に見られても恥しくない私服を着こなしたい」ということです。どんなササイな事でも構いません。解決策を教えてください。回答待ってます。

  • 洋服について・・・

    こんにちは、中3の女子です! 早速ですが、私は塾に週4回行っています。 その塾にちょっと今気になっている人がいるのですが、自分の服がダサくて恥ずかしいです。 コーディネートというものが全く分からなくて、おこずかいもあまりありません。 個人的にはあまり派手な服は好みではなく、ナチュラルなレースや花柄が好きです。 洋服は、スカートやワンピースが好みです。 安くてかわいい洋服を探しているのですが、家の近所にパシオスがあります。 パシオスでも、可愛い洋服は買うことができますか? 好きなブランドは「ハニーズ」なのですが、しょっちゅう買うこともできません。 なにかアドバイスを頂ければと思っています。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • メンズのブランド

    メンズのブランド 自分は今高校生です。中学生まではブランドとか全然興味がなく私服にもあまりこだわっていませんでした。ですが高校生になり周りもファッションに気を使い出したのか、友達は皆ブランドについて詳しかったりカッコいい私服を着ています。 そこで質問なんですが、高校生(若者)の間で人気のブランドはどのようなブランドがあるのか教えて欲しいです。 また服・鞄・財布のそれぞれの分野で人気のあるブランドはどのようなもがあるのか。服・鞄・財布など幅広い商品があり(一つのブランドで全身をコーディネイトできるような)人気なブランドはどのようなものがあるのか。 自分でもどう表現したらいいか分からずとても乱雑な文章になってしまいましたが答えられる範囲でいいのでよろしくお願いします。

  • 中学生の着るブランドについて

    emoda,murua,sly,twnroomなど大人っぽいブランドのお洋服が好きなのですが中学生が着ていたらおかしいですか? 周りの友達と私服が違いすぎるんですけどそれでもいいと思いますか? 私服を少しは中学生っぽくしようと思い、みんなが着ているブランドのお洋服を見てもちっとも可愛いと思わないんです。 皆さんは周りと私服の系統が違っても気にしませんか? よろしくお願いします。

  • お洋服が大好き!!!

    結婚して主婦になり、会社員の時よりは服を買わなくなりましたがやはり洋服は大好きです♪バーゲンまで待とう!と思っても、つい買ってしまいます。 この服良いな~と思うと、コーディネートを考えたりするのが楽しくてついつい・・・自分はシンプルな装いが好きで、18くらいの時に買ったものも未だに着たりしています(笑)誕生日などの特別な時を除いては、3~4千円で買えるものを選んでます。(夏物のトップスなど) 今、まだ子どもが居ないから買えるけど子どもが出来たりすると買わなくなるのかな??すっごくおしゃれな友達も、子どもが3人産まれてからは服飾費より旅費を貯めるようになったよ~♪と嬉しそうに言ってました。あんなにおしゃれで、服にお金をかけていた友達があんなに変わるなんて!! と言っても、シンプルで彼女自身おしゃれな人なので素敵なんですけど・・・主婦の皆さんはお洋服はどうしてますか。

  • 洋服についてなんですけど・・・

    洋服についてなんですけど・・・ 僕は現在中学3年生です。これから高校に進学するので 普段着も少々おしゃれなものを着たいのですが、 親が、あまり良い服を買わせてくれなくて、困っています。 「もうちょっと、良いやつほしいんだけど・・・・・」 と思いきっていってみても、あまり良い反応は見られません。 皆さんはおおよそいつ頃から自分の洋服は自分1人又は友達となどと 買いに行くようになりましたか? この意見を参考にして再度親に言ってみたいです。

  • お洋服着せていますか?

    こんばんは(^O^) 3歳半のヨーキー(雌)を飼っております。 今までお洋服着せない派だったのですが、 お散歩で出会うワンちゃん達がみんなお洋服着せて貰ってて、 暖かそうで可愛いので、初めて着せて見ました。 イヤがるかと思ったのですが、 全然イヤがらずに着てくれてます。 なので色々な服が欲しくなりました。 皆さんのワンちゃんは、お洋服着てますか? お安い犬服通販のオススメがあったら教えて下さい。 ちなみに私はニッセンで690円で買いました。 飼い主さん貧乏でゴメンねって感じです(^_^;) 似合ってますでしょうか? 嬉しくて変な質問してみました。

    • ベストアンサー
  • メンズの洋服のブランド

    私は、20代前半の男性です。手持ちの洋服が少ないので、今度春服を買いに行こうと思っています。 今までは、バーバリー ブラックレーベルで買う事が多かったのですが、「バーバリーとは関係ない完全なライセンスブランドで、価格に対して品質が悪い」というような話も聞いたので、今度からは別のブランドの洋服に挑戦してみようと思っています。 そこで、皆さんにオススメのブランド(もしくはお店)を紹介していただきたいと思っています。条件は下記の通りです。 ・価格帯は、ブラックレーベルと同じ位まででお願いします。 ・ブラックレーベルの洋服とも合わせられるものだとありがたいです。 ・都内にお店がある。 足りない情報があれば、補足いたします。 回答よろしくお願いします。

  • 洋服のセンスがありません

    わたしは洋服のセンスがないようです。 お金もないため、あまり高いものも買えませんし… けれど、2月の下旬に、学校行事で30Kmくらい歩くんです。その時は私服で・・・ やっぱり、変な格好をしていくのは嫌です。 センスが良くなる方法や、お勧めの洋服、お勧めのブランド・・・などなんでもイイので教えてください!! 好みは、COOLな感じですかね?けど、最近は好みの幅が広まっています。フリフリ系以外ならなんでも大丈夫です! 好きなブランドは「LOVE BORT」とかですね・・・ 中学2年生で、身長は低く、少し太めです。 どうか、アドバイスお願いします!!

  • 似合う洋服が無い

    こんばんわ!私は、新高1の女です。 私の悩みは、似合う洋服が無い事です。 同級生では、渋谷109に入ってるようなブランドの洋服を着る子が多いのですが、私には似合いません。(と、いうよりGAL系が苦手なのですが) あと、お姉系って感じのキラキラしてて露出してるのも、似合いません。(親も、露出は厳しいです) この間、原宿に友達と行って見たんですが、どうも・・・(汗) 好きな感じなんですが、サイズがぜんぜん無かったです。(やっぱり、裏原系は身長ちっちゃい子の方が似合うからなのかな・・・?) それに、身長が163cm合って、かわいい洋服も似合わないし、足も太く、水泳をやっていたので肩幅も有り、かなり悩んでいます。 私は、GAPなんかが好きだったんですが、どうもサイズの方が微妙で。 何か、似合いそうな感じはありませんか? それと、参考になる雑誌を教えてください。

専門家に質問してみよう