• 締切済み

男性の気持ちがわかりません。

最近、ずっと長い間片想いしていた先輩の男性を諦めました。 他に好きな人が出来たので自分には先輩男性へは もう全く気持ちがなくて、片想いしていた頃は好きオーラばかり出していたのでそれは態度にも出ていると思います。 なのに、最近その先輩男性に色々話しかけられるようになったり 前は話している時目も合わせてくれなかったのにずっと見つめられるようになりました。 視線も感じるし、好きだった頃は嬉しかったかもしれませんが今は正直困っています。 男性が色々話しかけたりたくさん見てくるようになったのは、私が好きじゃなくなったのが態度に出てしまっているということなんでしょうか?

みんなの回答

• shioyu
回答No.5

ちょっとした態度の変化が その先輩に伝わって、 このような事に なったのかもしれませんね。 確かに、その先輩との片想いを 諦めた途端の話だそうですので、 困りはしますよね。 好きな人を 変えたりするのは、 基本的に自由ですから、 そこは、質問者様が 判断して決めた事だと思うので、 悪い事ではないと 思いますね。 あまりにも、 しつこくして来たりしたら、 ストーカーに 関わる可能性もあるので、 注意は必要ですよね。 今のところ、その先輩は、 ストーカーとは 断定出来ないですけど、 若干、予備軍っぽい 疑いはありそうな 気はしますね。 とりあえず、 気を付ける事は 気を付けてください。

回答No.4

気のせいです!

• TNK51
回答No.3

パイセンは 今 淋しん棒なのだ(^_^)/ 貴方の余裕のよっちゃんな眩しいオーラで 綺麗になっているし しっぽのふりふりが 無くなって 相手にされていない泣き虫君 高嶺の華子さん 僕を見てぇ~かまって😭 お願いしま~す🙇 形勢逆転なのだ(^_^)v

• 1586
回答No.2

その男性は年上ですか?年下ですか?

回答No.1

>男性が色々話しかけたりたくさん見てくるようになったのは、私が好きじゃなくなったのが態度に出てしまっているということなんでしょうか? そのとおりです。 あなたが自分の事を好きだった時は優越感で知らんぷりをしていたけれど、あなたが自分の事を好きじゃない気がしてきて優越感に浸れなくて不安になってきたんです。 >好きだった頃は嬉しかったかもしれませんが今は正直困っています。 彼がどのくらいその状況にこだわりがあるかにもよりますが、 数週間も経てば彼もどうでもよくなってあなたのことを気にしなくなります。 心配しなくても大丈夫ですよ! いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください