給与計算月選択画面に問題がある?1月から7月までの月表示がない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 給与計算の1月から7月までの月表示が画面にないため、1月を選択できない問題が発生しています。
  • 8月から11月までの月選択画面には月表示があるのに対し、1月から7月までの月表示がない理由についてお尋ねしました。
  • また、給与計算の画面で全月表示させるにはどのようにしたらよいかを教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

給与計算 1月から7月までが月選択画面の表示

1月分の給与データ一覧を出力しようとしたが8月から11月までの月選択画面に月表示があるが1月から7月までの月表示が画面にないので1月を選択できない。 どうして1月から7月までの月表示がないのでしょうか。 又、全月表示させるにはどのようにしたらよろしいのでしょうか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2
freee1818
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 1月から現在まで社員数の変動はございませんので途中月からの登録漏れは ありません。 何度も申し訳ございません。 通常は保存したデータに関しては月選択画面に全て出るものと思われますが 途中でなにか異常操作をしてしまっているのでしょうか。 又1月から7月までのデータが消えてしまっているのでしょうか。 お忙しいところ恐縮ですがよろしくお願いいたします。

• w4330
回答No.1

使ってるソフトの名称を教えてください

freee1818
質問者

補足

freeeの給与計算 無料版です