• 締切済み

トップおとめピンポンズ名古屋

表題のチームのエースは誰ですか?

• 1586
  • お礼率47% (347/733)
  • 卓球

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.2
1586
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

木村 香純選手ですかね https://tleague.jp/player/detail.php?player=30062&year=2022 2019年の全日本学生選抜卓球選手権大会では女子シングルス優勝して バタフライとも契約しましたから https://www.butterfly.co.jp/news/player/20220819.html

1586
質問者

お礼

ありがとうございます