• 締切済み

トップおとめピンポンズ名古屋

表題のチームのエースは誰ですか?

  • 1586
  • お礼率47% (347/733)
  • 卓球
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.2
1586
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

木村 香純選手ですかね https://tleague.jp/player/detail.php?player=30062&year=2022 2019年の全日本学生選抜卓球選手権大会では女子シングルス優勝して バタフライとも契約しましたから https://www.butterfly.co.jp/news/player/20220819.html

1586
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 高校バレーでよく聞くセンターエースについて教えてください

    春高バレーをテレビで見ていると「センターエース」という言葉を聞きます。 高校生のチームでは背の高い選手が少ないので一番背の高い選手がセンターでありエースなのだと思いますが、リベロとのからみがわかりません。たいていリベロはセンターと交替すると思います。「センターエース」のチームのセンターとリベロの関係を教えてください。

  • バレーボールのライトというポジションについて

    バレーボールのライトと言うポジションは、 何でも出来るオールラウンダーか、 チームの絶対エースが入るケースのどちらかが多いようです。 前者の場合、ライトはサイドアタッカーですし、レシーブも上手くて、 ライトはセッター対角とも呼ばれるように、 セッターがどうしてもトスを上げられない状況の時は、 ライトが代わりにトスを上げるケースが多いので、ライトにはオールラウンダーが適しているという話しはうなずけます。 しかし、後者のように、チームの絶対エースをライトに置くチームもいます。 ライトにチームの絶対エースを置くメリットは何なのでしょうか? バレーボールに詳しい方、どうかご指導お待ちいたしております。 お忙しい中、大変申し訳ございません。

  • 3バック、2トップはもう古いの?

    ふと思ったのですが、最近の強豪チームって大概4バックで、3トップか1トップのような気がするのですが? なんせ、日本の布陣が基本的に3-5-2なもんで・・・。 あと、珍しいフォーメーションを扱ってるチームありますか? 2-6-2とか6-3-1とか・・・

  • 斎藤祐樹投手

    開幕投手に選ばれたらしいのですがどう思いますか?私は.最終的には武田勝投手が投げると思ってたのですが。 栗山監督曰く、開幕戦はどのチームもエースが投げるからエース同士投げ合わせるより2.3戦目にエースを持ってきて確実に勝つ方を選ぶみたいなこと新聞で読みましたが。私は日本ハムファンではありませんが、やはり開幕戦はその年の大黒柱になる投手で「勝ち」に行って欲しいです。皆さんはどう思いますか?

  • 移籍する? このままでいく?

    人数がなかなか集まらず、最近大会にでる機会が少ないバレーボールのサークル。一応、エース&キャプテンをしてます。 最近、他のチームから移籍しないかと勧誘されてます。 在籍してるチームは6年程いますので、もちろん愛着もあるしメンバーも大好きです。みんがが自分をエースとして認めてくれて、自分の動きに周りがあわせてくれます。誘われているチームより若干レベルは低いですがメンバー同士で意見を言い合う事もでき、やりやすい環境です。 誘われているチームは、セッターが抜群のトスをあげてくれます。 全員レシーブもうまくスピードバレーができます。 ただ、メンバーが主婦ばかりでなかなか練習時間があいません・・・ 好きなバレーを思い切りできる時間がある今、移籍をするか、今のチームで頑張るか悩んでいます。

  • 関東学連選抜とかいらなくね?

    弱小からエースかき集めたって、所詮弱小は弱小やん。 シード校どころか予選会勝ちあがったチームにすら勝負にならない。 何の意味があるんですか?

  • ピッチャーで必要な筋肉

    僕はとあるチームのエースなんですけど、 中3であまり球が速くありません・・・(MAX113km) もっと速い球を投げたいんですけど 鍛える部位と鍛え方を具体的に教えてくれる人いませんか? よろしくお願いします!

  • 投手ローテーション

    相手がエースの時は超敗戦処理投手を出して、他の試合に有力投手を温存すれば、1試合捨てて2試合3試合勝てるなどという計算になりませんか?。なぜなら 自軍のエース対相手のNo.2 自軍のNo.2対相手のNo.3 自軍のNo.3対相手のNo.4 とズレるからです。 あるいは1位のチームには敗戦処理で負けて2位以下のチームに投手を温存するのも理屈は同じです。 第二次大戦時、連合国側はナチスと共産ソ連が互いに戦いあって疲弊した勝者を潰そうという戦略もあったそうです。 エース対決なんて他チームにはラッキーなんですよね。

  • なぜ7番?

    例えば日本の中田やイングランドのベッカムやポルトガルのフィーゴの背番号は7番ですよね? 昔ペレが10番でそれ以来チームのエースは10番という風にしか考えていなかったのですが、なぜ最近のエースはみんな7番なんでしょうか?

  • 前にも質問したけど・・・・・・

    こうなったら運動でも何でもします!!!なので一週間で痩せられる方法教えて下さい。そうじゃないと、バレーボールをやってけないんです。今中1で身長は154cmくらいで体重は59.9Kgなんです・・・・・ しかもエースなのでアタック打つんですなのでこう重苦しい体じゃ飛べないんです。しかも今のチームは、1年生チームなのでキャプテンとしてみんなを引っ張って行かなきゃいかないのに・・・・・ なのでお願いします

専門家に質問してみよう