• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナーソフト)

スキャナーソフトの探し方について

Youyouの回答

  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.2
canonjiji
質問者

お礼

ありがとうございます。 マイクロソフトサイトでしたか CANONのホームページ 探してました

関連するQ&A

  • TS3330、windows10 sモード

    TS3330を購入して windows10 sモード機で印刷させようとしてます。wifi AOSS接続まではできたのですが、セットアップの仕方に書いてあった「Canon Inkjet Print Utility が自動でダウンロードされます」がされません。ドライバーがダウンロードできないと何もできないと思うのですが同じ症状を経験された方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Canon utilities

    IJ Scan Utilityを起動するために まず [スタート]メニューから[すべてのアプリ]→[Canon Utilities]→[IJ Scan Utility]の順に選択 するのですが、Canon Inkjet Printer Utility は 見つかるのですが、これをクリックしても[IJ Scan Utility]が見つかりません。 [Canon Utilities]とCanon Inkjet Printer Utility は同じものですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • アプリがダウンロードできない

    TS5300のセットアップ中です。Canon Inkjet Smart Connectをダウンロードしようと思ったのですが、Microsoft storeでは「Canon Inkjet Smart Connectは現在購入できません。コードの使用」となりダウンロードできません。コードとは何でしょうか?どうすればダウンロードできるかご存じの方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • Canon Inkjet Smart Connec

    TS8530で、「プリンターの便利な使い方」から「Canon Inkjet Smart Connect」をダウンロードしようとしたところ、全く反応せずダウンロード出来ません。対処の仕方教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャナーユーティリティソフト/メニュー非表示

    スキャナーのユーティリティーソフトが別ユーザーのメニューに現れない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スキャナーが出来ません

    canonプリンターTS6330をWI-FIにてPCと接続していますが、PCからプリントは出来ますが、スキャナーが出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンターとの接続に失敗しました。 アプリ

    Canon Inkjet/SHELPHYで写真を印刷しようとすると 「プリンターとの接続に失敗しました。ーー」との表示が出印刷ができません。 しかし、iPhoneの写真アプリから画像を選択してプリントをすると印刷されます。 どうすればCanon Inkjet/SHELPHYでプリントできるようになりますか? ルーターの電源の入れ直し Canon Inkjet/SHELPHYのアンインストールから再インストール iPhoneの再起動 は実施済みです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • PIXUSはがきクリエーターから印刷できない

    Canon PRINT Inkjet/SELPHY(キヤノン・プリント・インクジェットセルフィ)からWi-Fi接続でTS6330へ写真プリントなど正常に作動するのに、PIXUSはがきクリエーターからはプリンターが見つからないのは、どういう原因が考えられますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • スマートフォンにつながらない

    TS3330とiphone7がアプリcanon PRINT inkjet/SELPHYを使ってつなごうとしてもwi-fi設定の準備ができましたが出るのに、プリンターと通信できませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS-8430 付属ソフトが認識しない

    TS-8430で付属ソフトのCanonEasy-PhotoPrintEditorで印刷しようとしたところ、印刷できるプリンタがありませんと表示される。 OSは、Win11 ちなみに、ソフトのインストール直後には印刷できました。 Windowsのプリンタの設定では、プロパティーから、ユーティリティもきちんと作動します。スキャンユーティリティもちゃんと使えます。 ちなみに、最新バージョンをCanonサイトからダウンロードして再インストールしましたが、認識しませんでした。 何か対処法ありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。