- ベストアンサー
TS3330、windows10 sモードでの印刷について
- TS3330、windows10 sモード機での印刷についての問題について
- TS3330購入後、windows10 sモード機での印刷ができない症状について
- 同じ症状を経験された方いらっしゃいますか?
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- jj-grapa
- ベストアンサー率33% (1150/3450)
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14357/27944)
関連するQ&A
- 【TS8430】【スマートフォンで繋がらない】
TS8430を新規購入しました。本体のセットアップは出来、ルーターに無線接続されファームウェアのアップデートがされました。Windows 10 PCからIJ Printer Assistant等のソフトウェアでWiFi接続は出来ています。一方スマートフォンからCanon PRINTER inkjet/SELPHY アプリで接続する事ができません。最初のプリンター検索で発見出来ません。 Canon PRINTER inkjet/SELPHY では、TS8430のWiFiセットアップを行う事は出来ますが、セットアップがされた後にスマートフォンから接続できません。 スマートフォンはPixel6 Androidバージョンは最新(13)です。 スマートフォンから接続するにはどうすればいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230のスキャン中
最近、windows10をリカバリーして バージョンが1903から2004に なりましたが、canon TS8230の 付属ソフト IJ Scan Utilityでスキャン中、 アラーム音(音楽) が鳴らなくなりました。 なにか設定法 があるのでしょうか? TS8230のドライバーは再インストール しました ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8230 MPドラバーインストールエラー
TS8230MPドライバーダウンロード時に印刷スプラーが実行されていないとの事で正常にインストールできない。 因みに、PCはWindows10、プリンターとはWiFi接続。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- アプリがダウンロードできない
TS5300のセットアップ中です。Canon Inkjet Smart Connectをダウンロードしようと思ったのですが、Microsoft storeでは「Canon Inkjet Smart Connectは現在購入できません。コードの使用」となりダウンロードできません。コードとは何でしょうか?どうすればダウンロードできるかご存じの方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- スキャナーソフト
G3370 canon Inkjet Print Utilityソフトが 探せません ダウンロードサイトを 教えて下さい ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS3130 無線LANでの接続
windows8.1のPCを使用。 新しくcanon PIXUS TS3130 のインクジェットプリンター複合機を購入しました。 無線LANで使用したいのですが、セットアップ時のテスト印刷ができず苦戦しております。 テスト印刷のページを無視して次へ次へ進むとセットアップが完了しましたの表示になるのですが、ドライバーをダウンロードしていざ印刷しようとするとActive Directoryドメインサービスは利用できません。と表示されてしまいます。何がダメなのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- canon ts6130 でUSB接続をすると
canon ts6130 でUSB接続をすると初期セットアップ、テストプリントすると 印刷されるがPCを再起動すると通信エラーがおきて印刷されない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8430のPC接続設定時のエラー
・MG7530を使用中ですがカセット1からの印刷が不可状態です。 ・写真印刷を補填する為にTS8430を購入し、セットアップ中です。 まとめてインストールToolを実行中ですが「プリンターの状態を確認しています」から進みません。 これを解消する方法を教示ください。 ☆プリンタ本体のセットアップまでは終了。 ☆USBケーブルでPCと接続しています。 ☆PCのOSはWindows8.1です ☆プリンターの設定もドライバーインストールも実施していません。 ☆コントールパネル→デバイスとプリンター では「ポート:USB001でCanonTS8430seriesとして」存在しています。 (Canon Inkjet Type4 Class Driver ”使用できません”とあります) MG7530も引き続き使用したいので宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- canon ts3130
ts3130を使ってます。 急に、wifiが接続されず、印刷できなくて困ってます。 ポケットwifiを使ってますが、こんなの初めてです。 canonのQ&Aを色々試してみましたができませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5030Sのドライバーがインストールできません
TS5030Sのドライバーを「PIXUS TS5030 をインターネット経由でセットアップしよう」を使用してインストールするために、ファイルをダウンロード後手順通りセットアップを開始したところ、“最新のドライバーやソフトウェアの情報を取得しています。しばらくお待ちください。”のメッセージの後、“情報の取得エラー ドライバーやソフトウェアの情報を取得できませんでした…”となって、インストールができません。このファイルのダウンロード直後にドライバのインストールをやっているので、当然ネットには接続されています。また、TS5030SはLAN接続ですが、pingコマンドでパソコンと送受信ができる状態であることも確認しています。どうしてインストールができないのでしょうか? ちなみに、インターネット経由でのセットアップは諦めてPIXUS TS5030 MP Drivers Ver.1.03をダウンロードしてこちらでドライバーをインストールしようとしたのですが、結果は同じでした。 どうしたらドライバーがインストールできるのか、本当に困っています…。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
お礼
ありがとうございます、まさにご指摘通りで一発で解決できました。 これって意外に皆さん知っているんですかね。 紙マニュアルにもオンラインマニュアルにも、Sモードは上記を実施と一文書いてあれば救われたのですが。これって常識的に知っている内容の範疇の認識なんですかね。ちょっとショックでした。 ちょっと愚痴が入りましたが、何はともあれありがとうございました。