WinDVDダウンロードについて

このQ&Aのポイント
  • WinDVDダウンロードに関するお悩みを解決します!
  • WinDVDが見つからない?ダウンロードできない?解決策はこちら!
  • ブルーレイディスクを視聴できない問題を解決する方法
回答を見る
  • ベストアンサー

WinDVDダウンロードについて

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用のHDD製品の型番(例:SGD-MZ・ELP-PTVなど) ===ご記入ください=== LBD-PWA6U3VBK ・ご利用の端末タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== タブレット ・ご利用の端末の型番(例:iPadPro・iPhone13など) ===ご記入ください=== surface go2 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 購入時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・エラーが発生する・ロックされる) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ブルーレイをタブレットで視聴したくLBD-PWA6U3VBKを購入し、マニュアルに沿って各種ソフトウェアをダウンロードしましたが、WinDVDが見当たらず/ ダウンロードできていないのかブルーレイディスクを再生することができません。 購入時同封されていたソフトウェアライセンスシートに記載のある以下URLから指示通りダウンロードをしたのですが、ほかに対応することがあれば、教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。 ダウンロード https://dl.logitec.co.jp/software.php?pn=LST-D-503 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/bluray/lbdpwa6u3v/index.php https://www.elecom.co.jp/products/LBD-PWA6U3VBK.html こちらですね。 Surface Go 2 の仕様と機能 https://support.microsoft.com/ja-jp/surface/0fc6a657-2851-484f-6f82-bd3c589ed92c PCはこちらでしょうか? 「S モード」とありますがこれを解除しているのでしょうか? 書かれている内容から解除済みって感じはしますが。 WinDVDのインストールができない http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8028 あたりを参考にして見るとか。