• 締切済み

日本ハムの近藤

タイトルの通り、結局近藤はどこの球団に入ると予想しますか?

• 1586
  • お礼率47% (347/733)
  • 野球

みんなの回答

回答No.5

オリックスだと思います オリックスってこの前確かDHCをM&Aしましたよね? 今結構経営母体が乗りに乗って好調なので、球団への待遇も良くなっていくと予想されます なので選手育成や球団運営の好調なところを選ぶのではないか? これが1つめの理由 2つめ オリックスの吉田選手がレッドソックスと契約をして120億円くらい獲得しました オリックスは20億くらい譲渡されるそうです なので球団資金が一番あるのでそこで大型契約に結びつくと思われます 資金契約面の理由と 球団運営選手育成資金が潤沢なのでオリックスと見ています いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

noname#255227
noname#255227
回答No.4

西武ライオンズだと思います。

• TNK51
回答No.3

顔面でいうと  阪急阪神向きなのだ~🙆👏 高値買取球団で ズバリ🖕  ソフトかも🦆  タカ軍団 なのだ(^_^)v 🦊から🦅

回答No.2

本命 西武 家族が関東にいる 対抗 福岡 3年で稼ぐならここが一番。3年後は放逐されるかもしれないが。 あな オリ 旧知の人も多いし過ごしやすいかも。 大穴 ハム 新庄のいう指導者手形を吉村が文書で出せばありえるかも。 無印 巨人 選手はどうかな。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 残留かソフトバンクでしょうか? ただ関東に戻りたいのなら西武も有り得ると思います。(千葉出身なので) >日本ハムに加え、西武、ソフトバンクが興味を示しています。 https://news.yahoo.co.jp/articles/5fac4686236064faf49c38ae21faac652379b706

1586
質問者

お礼

ありがとうございます