• 締切済み

男性はかわいい女性に性的な魅力は感じにくいのですか

男性から見ると、顔が可愛い女性は、エロさよりも可愛いさが勝ってしまい性的な魅力を感じにくいと聞いたことがあります。 可愛いらしさが普通の女性や、可愛いというよりも綺麗な女性のほうが性的な魅力が強いのでしょうか? 可愛い女性ほど逆にエロい魅力は下がると思いますか? 性的な魅力のほうが勝る女性といえばどのような女性だと思いますか?

みんなの回答

• yaasan
回答No.8

ちょっと違うような。女性が何を意識しているか、だと思いますよ。かわいさを意識していると顔も化粧などでかわいい系になり、エロさは薄まると思います。エロさを追求していたら、エロくなると思います。綺麗系も美しさを追求するとエロさは薄まると思います。

回答No.7

じゃあ「エロ可愛い」は最強だね!

回答No.6

個人の好みなので 人それぞれだと思います かわいい女性を抱いてみたいと思う人はいると思います

• mekiyan
回答No.5

かわいいって子は、目がかなり丸くて大きいのが特徴でしょう。何も幼児体系ってことでもなし。 美人も可愛いのも両方とも、同じで、性的魅力があるも、まったく無いのもいます。

• DAMSAREX
回答No.4

力であっという間に支配できそうな場合に、「かわいい」と感じ、時間も金もかかりそうだが、高いコストを払ってでも手に入れたいと思う(=プライドの高そうな?)相手は一般的に「きれい」と言われているような気がします。 性的な魅力は露出しすぎないこと(胸の谷間や太ももの隙間を見せるだけで相手の無意識に女性器をイメージさせることができる)で、かわいいと言われてる(主に低身長の)女性がそのような衣装を着ると男性陣は見る目が変わって、女だと意識しやすくなると思います。 性的魅力はファッションでかなり改善できると思いますが、何せ、かわいい人は「あっという間に支配できる」と思われてしまうので、常に危険が伴うようになる(ムラムラしてる男性に夜道や人気のないところで出くわすとあっという間に餌食になる可能性がある)と思います。

• eroero4649
回答No.3

どんな女性に性的魅力を感じるかは、その男性の性的志向次第ですからね。 一般的に「可愛い」ってのは子供っぽいものを指すことが多いと思います。子犬や子猫は可愛いですよね。 精神的に成熟している男性なら、子供を見て「可愛い」とは思っても性的な興奮はしないですから、質問者さんがいうのはそういう意味だと思います。だけど現実問題としてはペドフィリアの変態も結構います。 男性って極論すれば、マザコンかロリコンかのどちらかではないかなと思います。

回答No.2

>顔が可愛い女性は、エロさよりも可愛いさが勝ってしまい性的な魅力を感じにくいと聞いたことがあります。 無いと思いますそんな事。 それならアイドルがあんなに売れません。 若い女性は当然可愛いですが大人気です。 若い女性や童顔の可愛い女性と付き合った男性が手をつなぐデートしかしていないなんて聞いたことないですよね。 いかがでしょうか?何か気になる点がありましたらご返信ください

回答No.1

いや、そうではなく。 >かわいい女性に性的な魅力は感じにくいのですか 性的な魅力を持った人に、性的な魅力を感じるだけで、 それがかわいいのか?とは関係はないと思います。 また、それ自体は、他人の事になり、 貴方自身がどうしたいのか?でしょうね。 貴方自身がそうなりたくないのであれば、 元々考える必要はなく、1度しかない人生を 無駄に過ごす必要はないと思います。 大事なのは、貴方自身はどうなりたいのか? ということではないでしょうか。 とは思えませんか?(非疑問符です)