• ベストアンサー

アフロスタイルの髪がつっかえて部屋に入れなかったか

1970年代にアフロスタイルの髪型が流行ったときには、アフロスタイルの人は、アフロスタイルの髪が部屋の入り口につっかえて部屋に入れなかったことが多かったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

その頃は今より平均身長が5cm低かったし、 古い建築物の入り口もそこまで低く作られてないので 概ね大丈夫です。

tanster
質問者

お礼

回答をありがとうございます。